-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-26 (Sun)


皆さま、こんにちは!

なんかすっごく涼しいんですがっっ
というか、肌寒いくらいなんですがーーー!

一気に秋???
いや、暑いよりはいいんだけど^^;

急激な変化に体がついていかず、風邪をひかれる方がふえてるみたい・・・。

みなさん、気をつけてくださいねぇ~!!

あっ、昨日「海猿」観に行ってきましたよ~^^
誰か観た人いないかな~??
感想を言い合いたいかも(笑)

そして、前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!

お返事まだ途中なのですがっっ
少しお時間をくださいませ~^^;
 




はい、それでは、前回のつづきです


みんなで向かったお店はここ。

Les deux Bleue」さん。(この写真は帰りに撮ったモノです・・ちょっと夜景うつってる) 


9 


席について~


(むふっ、サウザーくんのアップ~
3 



飲み物もきたところで かんぱーい



4   



みんなで わいわい おしゃべりタイムが始まりました


ルナアポロ、チーちゃんにオヤツもらってる??よかったねーー^^
みっきぃくんアゴのせ可愛いー

12 
さくらちゃんはパパに大事そうに抱っこされてます 

   

↓全然関係ない方を写しておりますが(汗)

店内からみえる景色はこんな感じ♪ (加工しちゃいましたが)

なんか、やっぱ田舎モンのわたしには、とってもオシャレにみえました~


5 



ちょっとすると・・・可愛いあのコがやってきた~



6 




このふたりのツーショットがこの目でみれて感激ーー!!

はい、lalanonさんとパリちゃんもきてくれましたー

↓ は、lalanonさんからいただいたお写真

パリちゃんとのスリーショット!!うれしかったなぁ~!!!

17  



ブログで拝見してるワンコ達と 実際こーして会うのって 気分的には芸能人と会うみたい??な感覚で

そんで、そのワンコたちと触れ合ったり、みんなとおしゃべりしたり。

そんな光景をみてるのも おしゃべりするのも すごく楽しかった!!!


妹~、アポロは↓こーして遊んでもらってたんだよ~♪ ねーちゃん、アポロかまってくれてありがとう^^
そーいや、去年のBBQの時もジョーたん、ちーたん、リロくん一緒のカートにいたような・・・仲良しさんだなぁ
                     (・・リロくん・・ですよね?チーちゃん??^^;この後姿は・・)

1 
↑真美さんにおやつほしーのと可愛くアピールするパリちゃん  ↑ あっ りっくん抱っこされてる~


後頭部フェチには、たまらん↓この写真


13 



私では、多分撮れない ルナちんのこの表情


15 


これは多分りくママさんをみてるんだな~アポロ

アポロ、りくママさんに絶賛されてたぞ!
「君のおちりは最高だ!!」って!!

16 


lalanonさんが撮ってくれたルナとアポロ♪
・・・・アポロ、やっぱ・・・のんに似てるわ~
ふたりとも、かわゆいーー(またまた親バカ失礼します~

18 




これもまた、記念になった一枚

サウザーくん、すっごい いい笑顔だねぇ~ 

ルナ、アポロの表情が ややアレなのですがっっ
でも、貴重なスリーショットの写真嬉しかったーー

真美さん、ありがとうです!!

14 


あ、そうそう

お料理もとってもおいしかったですー

特にここのアップルパイ

去年はシナモンソースの食べたと思うけど、

今年はメープルを食べました♪

とっても、おいしかったーーー!!!(みっきぃママさんと一緒にしてよかったぁ~(笑))

11   



で、ワンコたちにも色んなメニューがあるのが とってもウレシイところ♪

ウチはブルーベリーなんちゃら??っていうの、頼んだのだけど

となりの席だった パリちゃんも 一緒のカートに入ってたんだけどね♪
もーーちっちゃいカラダで 一生懸命シッポぷりぷりで アピールしてくれるの!!

その姿が可愛くて可愛くて!!!

いっぱいあげちゃった(笑)

・・・てか、私、ヒナにあげる親鳥状態 めちゃたのしかったーー!!

19 



lalanonさんから、パリちゃんのハンバーグいただいちゃって かえって得してしまったような・・・

それも一瞬でなくなったけど(笑)
lalanonさん、すんません、ありがとうです!!



で、またまた楽しい現場を発見

りくママさんと遊んでる アロハくんとりっくん
アロハくんもりっくんも リラックスした表情してるー♪

やっぱ、いつも遊んでるからかな??

あっ、そうそう、このアロハくん、リロくんが着てるお洋服、
色違いのおそろい持ってて♪
うれしかったりして^^

りっくんは、浴衣とっても似合ってた!!バ○ボ○??笑


2 



そんな楽しい時間を過ごしていたのだけど。

楽しい時間はあっという間にすぎるものでして・・・・(゚´ω`゚)

外に出たら、もう真っ暗

楽しかった♪ 会えてうれしかったーー♪ またねー♪と・・・バイバイしたのでしたぁ(ノ∀;`)


7 


土曜日に集まってくれた みなさん

すごく楽しい時間をありがとうございました!!!

また、妹、母の観劇熱が冷めないかぎり、東京に遊びに行くチャンスあると思いますので

その時は・・・遊んでやってくださいませ~!!

IKKOさん、お店の予約などお世話になりました!

ありがとうです!!!





そのあと。


8 


観劇を観終わった 妹&母が迎えにきてくれて その日泊まるお宿へと向かったのでした~


まだまだ続く~




人気ブログランキングへ
 


関連記事
スポンサーサイト
| 東京 | COM(40) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









































