-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-06 (Sun)

こんばんは!

だけど、こんにちはって書いとこう(汗)

あぁ、あっという間に日曜日が終わってしまった・・・。

今日、名古屋ドームでわんにゃんのイベントやってたんだよねぇ~
行きたかったけど・・・ソフトの練習あったから行けなかった
行ったお友達の記事を楽しみにしていようっと^^

ソフトの練習終わってから、のんとルナそれぞれ3キロコースのお散歩したら・・・
足が・・・変・・・。
筋肉痛きてるーーー(汗)

股が痛いっす


さてさて、前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!

のんに何があったかは・・・誰が知ってるんだろう・・・やっぱ、ルナちんか!?(笑)
原因が知りたいっす~^^;

みなさんのワンコさんの苦手なこと、怖いことも興味深く読ませていただきました!
人間も人それぞれ・・・ワンコもワンそれぞれ・・苦手なもの、コトがあるんだなぁ~^^;

そこもひっくるめて・・・可愛いんですよねぇ~^^;あははっ
「そっか、そっか、こわかったのかーヨシヨシっ」
って、笑顔全開でやってる人いませんかー???

・・・私です~^^;みんなもだよね??


そして、避妊去勢手術のコトでは、みなさんのコメントとても参考になりました。

みなさん、わが子のコトを真剣に考え、悩み、そして決めたり・・
まだ悩んでみえる方もいたり。。

これが正解って答えがないから、本当に悩みますよね。

どちらにしても、今の、のんルナの状態を先生に診てもらおうって今回思ったので
今度、先生に相談してこようと思います^^

みなさんのコメントに感謝です!
ありがとうございました!!!


さてさて、今日は・・・初YouTubeから動画をUP~

うまいことできてるんでしょうか・・・??





携帯の方は→コチラ♪
(携帯の方はコチラ♪をクリックしてから、さらに下の方の「PC向けのページ」をクリックしてね)
(かなり画質悪いけど^^; 見れなかったら連絡くださーい)



↑これは、オムツをつけた直後のルナの暴走動画っす(汗)

いっつもこーなるんすよ。

よっぽどイヤなんだろうけど・・・・つけててもらわんと困るし・・・^^;

しばらくするとなれるんだけどねぇ~^^;


ん?ルナちん、なんだって??

1 


2

・・・のん、目なくなってるよ??(笑)
まぁ、のんも一緒の行動するよね^^

暴れるのは好きなだけ暴れてくれたらいいんだけどねぇ~
それで、オムツとろうって魂胆が見え隠れするけど・・・まっいっか~

ではでは、もうすぐ日曜日も終わり。

明日は週の初めですねぇ~

また一週間がんばらにゃーっですね!

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー         




 


関連記事
スポンサーサイト
| 日常 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













