-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-02-05 (Sat)


こんにちは♪

今日はくもり~な岐阜県のんルナ地方~

昨日、妹とお出かけの約束したんだけど

そーいや、ルナがヒートやったーーと、思い出し、
キャンセルしたアホアホtaeでございます~^^;

やっぱ、アポロは去勢してるけど、そーゆー本能は残ってるモンね。

態度みてればわかるし。

あわせても、ストレスになるよな~と思ってキャンセルしました(汗)


ヒート・・・避妊・・・・

ウチはのんもルナも手術してないから・・・怖くって。。。

これまた、すごーくすごく悩んでます・・・。

特にのんの場合、手術するなら早い方がいいとは思ってるんだけど。

ネットで調べたところ、女性ホルモンが少なくなるわけだから
ガウガウするコはもっとガウガウになっちゃうかもしれないって。

そんなん読んだら・・・・ますます悩むーーーーー

色んな色んな考え方があるから・・・
決めるのは自分達家族・・
そして責任をおうのも家族なんだよね。。

とーさんは、わざわざ健康な体にキズをつけるなんて・・かわいそうっていいます。

私もそう思う。

けど、将来の色んな病気のこと考えたりすると。。

あぁーーー悩みのスパイラルーーーー

可愛いからこそ、悩む・・・・・。

ルナがヒートきたってことは・・・もうすぐのんもだよな~。。。

ヒート終わってからでないと、どーにもできんから、また考えないといかんなーと思っとります。。





昨日は節分記事に、訪問、応援、コメントをありがとうでした♪

そういや、みんなのコメント読んでて思い出したっ
年の数食べるの忘れてた!!

鬼に豆ぶつけるの楽しんで、太巻き食べて「ふぃー♪」
のんルナも走りまくって「ハァハァ♪」

んで、節分行事終了ーー♪しちゃった(汗)

・・・あとからでも、無病息災・・・大丈夫かしら。

みんなのトコにも可愛い鬼さんが出没したみたいで♪
ウチは全然可愛くなく、むしろ怖い鬼やったけどねぇ~あはは~^^;
あっ、ウチと同じくパパさん鬼役のご家族様、パパさんお疲れ様でした~


さてさて、そんなこんなの、今日土曜日。

ルナさんヒートの、のんルナ家。

まったり過ごしております。。


のんもルナもお気に入りの窓際を確保しております。

6


はい、あなた達の写真を撮るのが趣味なので。^^;


でもでも、すぐにどーでもいいわってな感じで、くつろぐんだけどね~^^


1 


んで、今日は・・・ちょっと「のんの苦手な事」をご紹介。


今、窓閉まってる状態。

この状態の時は、ふたりにとって、ここは憩いの場


でもね・・・ひとたびこの窓を開けると・・・・

2 



「どたどたどたどたーーーーーーー!!!!

逃げ&隠れ

3 


そして、この表情

4 



ここは一階でして、窓の下は50cmくらいで地面かな??

ここに来た時、しばらくはそんなコトなかったのになぁ~・・・

ある日を境に怖がるようになったんだよねぇ~

・・・とーさんと仕事仲間の人が庭でバーベキューやった時から。


私は確か、ソフトボールの練習行ってていなかったんだよな~

次の日くらいから、それまでは普通にそっから外に連れ出したりしてたのに、

怖がってこなくなっちゃった!

私はぜーーーったい、よっぱらいのみんながなんかやったんだーーって思ってるんだけど。

とーさんは、断固として、「なんもやってなーい!!」っていう。


ん??ルナちん、なんだって???

5 


えっ??ルナちん知ってるの???

教えてよーのんに何があったんか~っっ^^;


って、君、生まれる前だったけど・・・知ってんの??


・・・まぁ、のんママから聞いたかもしれんしねぇ~・・・・

ぜひ理由を教えてほしいものです。。。(汗)


あぁ~今日はなんだか、悩み色の記事になってもうた

みんなのワンコさんも、苦手な事とかありますかね~??


なんて、くるくるくる頭が悩みうずまき~


・・・あかんっ、顔洗ってこよっと!!


気分入れ替えて!!

休みにしかできんこと、やろうかなぁ~っと!


ではではみなさん、よい週末をお過ごしくださいませねぇ~^^


読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー         




 


関連記事
スポンサーサイト
| 日常 | COM(19) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。