-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-02 (Wed)


こんにちは~


やっとこさ、いい天気~♪な、岐阜県のんルナ地方


ルナと一緒の(?)体調不良でお休みしてる私。


薬のんだら、だいぶきいてきたので・・・PCあけちゃった(汗)


というわけで~


こーんなゆるーい感じの『のんルナ家』の様子をば。


はい、ぼけぼけのんさんっす。

3 


あんよピーン。・・・・おててか??(笑)
のびしてるワケでもないけど、直線にのびてた

1 


こちらルナちん。

4 


こーゆーのを、「アンニュイな感じ」っていうのでしょうか。

2 


一応、全体像をば。

5 


撮ってたら、移動されてしまいました。
ウザっ!!!って感じで。(涙)

6 


まっ、私もしつこいですけどね。ケラケラ♪^^

7 

ウザイの承知でカーテンをペロン♪

いい天気!!
日光浴~

8 


眠くなるよねぇ~^^

9 


カーテンをおろしたら・・・

10 


こてん

11 

ふたりで『あたま』と『おちり』くっつけて寝ちゃった
・・・おやすみ~

12 



こーゆー姿って・・・心の栄養になるよな~

なんて思う
今日この頃でした

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー        


昨日はポチ逃げでごめんなさーいっ  
 訪問も遅れててごめんねー!

 


関連記事
スポンサーサイト
| 日常 | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










