-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-01 (Tue)


こんにちは!!


前回の記事でも

訪問、応援、コメントをありがとうございました!!

色んなアドバイスを

みなさん、ありがとうございました!

とってもとっても嬉しかったですーーーー!!!!

時間はかかると思うけど、すこしずつ頑張りたいと思います。
 




さて、今日はプチっと更新。


おとついくらいからかな~??


1 


はい、ルナちん、ヒートになりました。


2 


だね~

でも、色んな意味でしててもらわんと・・・・ね(汗)


って、どんな格好してるん??

3 


うーん、ワンコもぽんぽん痛くなるんだろうか。。。

うんうん、好きな格好しててちょーだい。^^;


あっ、これ↓ボケボケだけど、今日のこたつの中の「のん」さん。

4 


ちょっと失礼してめくってみた。


5 

寒いからね~(汗)

こたつの中で、あったまっててね^^

6 



しばらくは、お部屋でほよほよーんっと過ごすことが多くなるかな~^^;

今日の、のんルナさんでした

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー        


訪問、遅れててごめんなさーいっ
今日はコメ欄とじますね~^^;

昨日のコメントはひとつひとりお返事させていただきたく・・・。^^;
遅れておりますし、長いお返事が多くてごめんです~
よかったら、読んでやってくださいね。

 


関連記事
スポンサーサイト
| 日常 |
