-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-29 (Sat)

こんにちは!!

今日もさむいぞー

だけど、今んとこ日が差し込んでる岐阜県のんルナ地方^^

明日、また寒波がくるの??
天気予報は夕方くらいから雪マークになってるけど^^;

明日は今年初めてのソフトの練習なんだけどな~
また雪なのーーーー??

ちがうことを、祈っていよう・・・・^^;




さてさて、前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました♪

実は自分のカメラを渡してお願いしたんだけど
その時コンデジもってなくって、イチデジでお願いしたんすね・・・(汗)

「うーん、これで撮るのは~撮れるかな~^^;」って。

んで、「やっぱ父を呼びますわっ」
という話になり・・・(汗)

ちょうど私たちが行った時、お父さん帰られたみたいだったんだけど
わざわざ呼んでくれて(汗)

なので、あんなにいっぱい写真撮ってもらうことができました^^

毎回は頼めないけど~^^;
半年に一回くらいは、お願いしてみよっかな~なんて思ったりしちょります~

でもでも、きっとトリミング中の写真って、欲しがる方多いと思うんだけどなぁ~^^
商売にすればいいのにね!!
なんて思う私でありました。

あと!!
花粉症のみなさん・・・これから・・・一緒に耐えましょうね・・・・。ね。しくしく。

ルナの変顔も見てくれて、ありがとでした~(笑)^^




そんで。

今日はちょうど一週間前。

先週のとってもいい天気に行った・・・・。

1 


風の強い日にお出かけした。

2 


あったかい暖炉のあるお店でのことを。^^

8 


はい、今回2回目。

Happy Garden」さんに行ってきました^^

手作り感いっぱいの素敵な器、野菜たっぷりの料理に
今回もウキウキでしたよん

9 


今回、お邪魔したのは、ちょっと相談ごとがあったから。
その相談内容は、次の記事で書くとして^^

私とのんルナだけでお邪魔したんだけど

お客さんもアットホームなんだよね。

みんなでワンコのコトでおしゃべりしたり、笑ったり^^

私はのんルナ連れてても、連れてなくてもそうだけど
ひとりでお店入るとかって、あんまりできなかったけど、
ここならひとりでも来れるな~って思えるお店でした

で、この日は店長さんにいっぱいお話を聞いてもらい、そして聞き・・・
気がつけば閉店時間もとっくに過ぎてて(汗)

でもでも、そんな遅い時間だったからかな??
うれしかったことが~

店長さんのワンコさんに会えた~^^

5

・・・・名前、ホントごめんーーー。思い出せない!!!
最近、脳がホント新しいコト覚えなくってねぇ・・・
申し訳ないっっ
もし、これ見てたら教えてくださーいっっ(汗)

セラピードッグもしているという、とっても可愛くておとなしくて賢いワンコちゃんたち

4 


ずっと、店長さんの目を見て指示を待ってるんだよね~スゴイ!

7 


色んなことを指示通りに動くふたりに、すごーい!!しか言葉出てこなかったよ~♪^^

6 


あとね、大きい子っの甘え方って可愛いよね^^

人間が立ってる時にね。
こー足の股に入ってスリスリしてくるでしょ??

8の字するみたいに、くるくるスリスリしてくれんの♪

このふたりも私にしてくれて、それがすっごいうれしくて可愛かったんだ!!

よろめいて馬乗りになりそうやったけど

それがね~めっちゃ印象に残ってて・・・・はぁ、かわいかった・・・・・

3 


店長さん、機会があったらまた会わせてね~

というわけで・・・
私のお悩み相談は、次回の記事に書かせてもらいますです~^^;

ではでは、今日は土曜日ですね^^

お仕事の方はお疲れ様です!!!

お休みの方はゆっくりしたり、遊びに行ったり^^
素敵な週末をお過ごしくださいね~

今日もを読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー       



関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 羽島 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












