-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-23 (Thu)


みなさん、こんにちは!!

今日は雨がザーっと降ったり、ちょっとやんだりな岐阜県のんルナ地方。
だんだん気温も下がっていくとか??

これから、運動会や、体育祭、色んな行事もいっぱいあるし。

早く清々しい秋になってほしいなぁ~と思う私であります~^^

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!

お返事させていただいてますので
よかったら、見てやってくださいませ~





さてさて、東京入りした私達

まずは、本日泊るお宿にチェックインをし。
(のちほど、またご紹介させてもらいます


で・・・・

きちゃいましたよ~

ららぽーと豊洲で可愛いみんなに会ってきちゃいました

さいしょっから りくママさん撮影写真で はじまりはじまり~♪この角度スキー♪

<ルナのとなりにサウザーくんがいるなんてーーあぁ・・幸せ・・・
19 


去年の今頃、東京にワンコ連れで初めて訪れたのですが。

今年もまた、みんなに会えて嬉しかった!!!

はじめましてでお会いできた
shoinさん、lalanonさんにも会えて・・・嬉しかったーーー!!

<↓サウザーくんのおちり~♪(笑)>
15 


この日に集まってくれたお友達は・・・

りくママさん、りっくん
チーちゃん、アロハくん、リロくん
IKKOさん、サウザーくん
みっきぃママさん、みっきぃくん
ねーちゃん、ジョーたん、ちーたん
lalanonさん、パリちゃん
shoinさん、さくらちゃん☆ 
☆ 真美さん☆(今回はモカちゃんはラテちゃんとお留守番・・くぅ・・残念!!。・゚・(ノД`)アーン ) 

そんなこんなで楽しく始まったこの貴重な時間の思い出を

 みんなにいただいた とってもビューティホーなお写真とともに おおくりしていきまーす

<左から、ルナ、りっくん♪サウザーくん♪> このルナが可愛くて・・すんません、親バカで・・
20
 

<左から アポロ、ルナ、りっくん、サウザーくん、アロハくん、リロくん、さくらちゃん♪>
12 

みっきぃくんもいい笑顔


4 


ジョーたん、ちーたんもいるよ~♪
りっくんとなんか話してるのかな???


7 


と、まぁ、写真ごとにワンコたちの位置が変わりまくり~(笑)

集合写真撮りたいけど、みんなの可愛い写真が とれればいいやっ!ってくらいの

おっきな気持ちで、そりゃ~もう 撮りまくらせていただきやした!!!(笑)

すごく写真が撮りやすかったみっきぃくん♪
ピンでいっぱい撮らせてもらっちゃったよ~♪♪

6 


で、このあと ちびっこ用の電車が 後ろを通ったのです。
方向に行っちゃって、またしばらくしたら方向に戻ってきたのね。

その時、中のお客さんが 何かを外に落としちゃったんだけど

それをねーちゃんが 「あらあらっ」 って拾って

電車追っかけて 落し物渡してたのね^^

その後ろを 一生懸命追っかける ジョーたん、ちーたんが可愛かった~

ほっこり♪ した出来事だったよ~


5 


そんな 「ねーちゃん、ジョーたん、ちーたん」 落し物届けて、戻ってきたトコだったかな~この写真

何するんかな~ってみてたらさ。

2 


後ろから集合写真に参加してたーー!!ヾ(≧▽≦)ノあははは!(笑)


3 

はい、そんなこともありながら♪

まだまだ、いっぱい可愛いお写真もらったので、載せちゃいますよ~(´∀`*)ウフフ


<ルナとりっくん、そしてチョコタン4ワンちゃんの角度が一緒で、面白い!!>
18 

↓チーちゃんがくれたお写真♪ 

とっても 風が感じられる写真でキレイです~^^アポロのお手手もツボでした♪

で、りっくんのお顔が幼くみえるのは・・・気のせい??

16 


この日は私達、夕方到着予定ということで。

みんなで夕ゴハンを食べましょう!と、お誘いしていたのだけど。

せっかく、みんなに会えるのだから、明るいウチに お写真撮りたいなぁ~と

夕方日没前に集合ーー!に していただいたのだけど♪^^

この日は すごくいいお天気で 夕日をあびて ワンコみんなが とってもキラキラしてて・・・。

↓この真美さんのお写真、まさにそんな感じ!りっくんとのツーショット!!感激でございます!!

14 

そんでもって♪

集合写真を 頑張ったみんなに、IKKOさんから みんなへオヤツのご褒美が

みんなよかったね~

(私はIKKOさんのオヤツ入れを拝見できて嬉しかったよ~(笑)) 

 
10  


ちーたん、リボン可愛い~って、なでなでさせてもらったら、
ふわふわでさらさら~
いいニオイがしたーーー(*´ω`*)フフフ~♪


8 


アポロもみんなにナデナデしてもらってたね~



17 


さくらちゃんとルナ、クンクンしてた♪
情報交換???

さくらちゃんと年も一緒くらいかな??

チョコタンちゃんで、アポロと似てるー??なんて思っていたけど!!ちがーう!!

ちっちゃい可愛いパパさん大好きなお嬢さんでした!


(この時の正面の写真撮りたかったなぁ~、正面写真なくてごめんなさいーー!!)

9 


みんなで楽しくお写真撮ったり、オヤツうまうまを食べたあとは!!

いよいよ、本格的に食べるべく(笑)

お店へと向かったのでした~

(みっきぃくんは、お肉をゲットできたのでしょうかっっ(笑) )


11 



てなわけで、またまた続く~

次回はお店編でーす♪

このあと、あの可愛いアイドルが登場ーー!!

って、みんな知ってるか~(笑)

またまた、よかったら、見に来てやってくださいね~(〃▽〃)



人気ブログランキングへ
 


関連記事
スポンサーサイト
| 東京 | COM(34) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



































