-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-01 (Thu)


こんにちは
いつも訪問、応援、コメントをありがとうございます

最近、訪問もちょこちょこで、コメントも残せたり残せなかったりで、ごめんなさい!
今週は講習会とかあったりで 落ち着かなく・・・こんな感じになりそうでして。。。
すんません(謝)





ではでは、前回のつづきです。


・・・ルナさん??

DSC_0375.jpg 

外に出てきた
おとなりさんに向かって叫ぶ

ルナちん・・・お肉もらえたん、そんなにうれしかったんか・・・。
毎日あげてるでしょー??←ウソデス

と、言ってたかどうかは、知りませんが^^;

出てきたおとなりさんにワンワン突進していきました・・・(汗)

DSC_0376.jpg 
いやいや、キミがうるさいから。
お兄ちゃん中入ってっちゃったのよ。。。(汗)

DSC_0377.jpg 

うんうん、そうだね。
楽しいこと、うれしいことは、まわりに叫びたくなるよね。うんうん。

でも、うるさいからー!(涙)

・・・妄想はおいといて^^;
まっさきに人がきたーー!ってワンワン言いにいくのが、ルナさんでして
なんとかなおせんかな~って思ってるんですけどね・・・。

さて。
こっちでそんなんやってたら。

アポロさんがプールの中のたまごちゃんを発見^^

DSC_0381.jpg 
DSC_0382.jpg 


と、そこへ、ロビンくんが。


DSC_0384_20110901071726.jpg 

結局わちゃわちゃと
男同士の遊びあいになり^^;

放置されたたまごちん・・・。


DSC_0386.jpg 


そこへ、ルナちん登場^^


DSC_0388_20110901071759.jpg 


すかさず救出?にむかう(笑)


DSC_0389_20110901071759.jpg
DSC_0390.jpg 
(前、庭で遊んだとき、ピンクたまごちゃんなくした経験あり(笑))

いとしのたまごちーん♪
と、つかもうとしたんだけど。。。

DSC_0391.jpg 
DSC_0392.jpg 

ルナ「うーーーーーっ!」


DSC_0393.jpg  
 
いやいや、キミが水で ザバザバしてるだけだからっ(笑)
波ね、波

はい、今日はここまで~^^;

まだまだつづくったら、つづく~(汗)
長々だらだらすんませんー^^;


 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします

応援毎日続ける励みになってます♪
ありがとうです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
| のんと子供たちの事 | COM(7) |
2011-09-02 (Fri)

みなさま、こんにちは

今日はちょっとした試験日なので、おべんきょします。。。


DSC_0450.jpg 


夜には試験も終わって、スッキリ更新できるかなー・・・・っと。^^;

見にきてくれた、みなさん、すいませんー

そういや、もう9月に入ったな~。
早いなぁ~^^;

『あれまーこんな風になっちゃうんだね~^^;』の記事からのコメントに
お返事させていただきました^^
よかったら、読んでやってくださいね^^


 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| お休み |
2011-09-02 (Fri)



こんばんは・・・・こんにちは?^^;

面倒だったことも終わって(結果は知らんけど)
気分晴れ晴れ~と言いたいところだけど・・・。

台風が心配です。。
こっちは風がびゅびゅーって。 

四国、近畿地方のみなさん、大丈夫かな。

台風の影響で日本全国、雨が強く降ったりしてるみたいですね。。。
みなさん、気をつけてくださいね!! 




ではでは、つづきでございます。

ルナさん・・・。
たまごちゃんと格闘すること数分間。

DSC_0396.jpg DSC_0397.jpg DSC_0399.jpg
たまごちんもびっくりっ!(笑)
熱いラブコールおくってたと思ったら、あっさりあきらめよった
まぁ、こんなコなんすよ、ルナちんって^^;

というわけで、すっかり誰からも相手にされなくなった・・・たまごちゃんでございました
(こんなたいしたコトないオチですんませんー(苦笑))

さてさて。
そんなこんなしながら
まだまだ遊ぶよ、みんなでね~♪^^

DSC_0404.jpg DSC_0414.jpg DSC_0420.jpg

ロビンくん、
パパになでなでしてもらって ご満悦~


DSC_0417.jpg 


そんなロビンくん。

おねーちゃんに抱っこされて
プールへ


DSC_0427.jpg
さー、プール入ろう~♪
って、下に入れようとしたら・・・っ


あっ!

どぼーんっ


DSC_0428.jpg  (これこれ、アポロさん^^;)


ロビンくん、背泳ぎ状態にーー^^;

慌てる おねーちゃんと、ロビンくん


DSC_0429.jpg  (アポロ大興奮^^;)

わふわふしてたロビンくんだけど
起き上がったら笑顔だった♪^^

DSC_0431.jpg  (まとわりつくアポロくん^^;)

おねーちゃんに、ヨシヨシしてもらって♪
このロビン、いいお顔してるよー♪^^


DSC_0434.jpg 

おねーちゃんとロビンくんのラブラブなやりとりを・・・。


DSC_0435.jpg

うらやましそーに見つめる
アポロくんの後頭部があったのでした~^^;
(ホントずーっと写りこんでるんだもん(笑))

てなわけで、
まだまだつづくですー^^;

えっ?飽きた??^^;
ままっ、そー言わずにーっっ
もうちょっとお付き合いくださいませ~


 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします

応援毎日続ける励みになってます♪
ありがとうです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村

訪問遅れててすいません。
この週末にお邪魔させていただきますー!




関連記事
| のんと子供たちの事 | COM(9) |
2011-09-04 (Sun)



前記事コメントのお返事書かせていただいてます。
よかったら読んでやってくださいね



こんにちは。

今日は風と雨・・・な、岐阜県のんルナ地方。
昨日は台風の風の影響はあったけど、雨はそんなに降らなかった。

近畿、四国のみなさん大丈夫かな。
日本のあちこちで雨、風の影響がまだ出てますね。。

お出かけの際は、どうか気をつけて!

・・・って、いうか、今日のが雨風強いってどうゆうこと??





ではでは、前回のつづきです。

はい、前回、ロビンくんとおねーちゃんのラブラブな姿をうらやましそーにみてたアポロくん。

妹に「ボクも抱っこしてー!」っと甘えておりました


DSC_0448.jpg
妹の服、ベットベト~(苦笑)
ちべたーいって言いながら、アポロ抱っこしてました^^

やっぱ男の子の方があまえっこだと思うな~

ロビンくんはおねーちゃんばっか見てたしね^^

DSC_0456-crop.jpg 

ウチの、のんルナさんは
飼い主そっちのけで、オヤツとなでなでしてくれそうな人についていきそう・・・(汗)


DSC_0444.jpg 

特にのんは、初めてあった人にも抱っこ要求するからな~^^;

前、カフェで会った人に抱っこしてもらったけど
「これでいいのっ?誘拐されちゃうよ!」
って、言われたもんな・・・・(滝汗)


DSC_0451_20110904113610.jpg 

でも、それはあくまで人間だけの場合・・・もしくはその人の近くにワンコさんがいない場合。

ワンコさんがいたら、それどころじゃなくなるのが、のんルナさん・・・なのでね^^;


DSC_0466.jpg
さてさて。

イスに座ってくつろいでたら、
みんなもベンチに乗ってきたんで
ちょーどいいやってことで。

みんなに並んでもらう^^

DSC_0474.jpg 

んー、こっちむいとくれ。

カシャカシャ


DSC_0483-crop.jpg
いちおー視線もらえたけど
笑顔ロビンだけだけど、まっ、いっかー^^;


はいはい。
アンタたちには、こっちのがいいもんねー

DSC_0500_20110904113645.jpg 
さっきは、女子の迫力に負けて?(笑)
後ろにいたロビンも今度は最前列に♪

そんで、一番にお肉をゲットしとりました

DSC_0501.jpg 
手で隠れちゃってるけど、このロビンくんの笑顔(笑)

ホンマ、可愛いわぁ~


DSC_0505.jpg 
そして、今回もまた♪

4ワンの後頭部で〆るのでした~(笑)

DSC_0511.jpg 

後頭部ラブーー!!!!

(・・・みんな肉に一点集中!してるのに・・・ルナは何が気になっとるんだ???^^;)

 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします

応援毎日続ける励みになってます♪
ありがとうです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
| のんと子供たちの事 | COM(10) |
2011-09-05 (Mon)



こんにちは
いつも訪問、応援、コメントをありがとうございます

さっそくですが
前回のつづきです。

みんな自由にあそんどります。

DSC_0550.jpg 
DSC_0551.jpg DSC_0554.jpg
という、やり取りがあったかどうか(笑)


こっちでは・・・。

DSC_0561.jpg
プールの水をがぶ飲みするコがいたり。。。^^;

で、遊ぶ♪^^

DSC_0584.jpg DSC_0586.jpg

ここでロビンお姉ちゃんとママから手作りプリンのさしいれが♪


DSC_0607.jpg 

とってもおいしかった!
いつもありがとう!^^

DSC_0611-crop.jpg 


・・・プリンに目を輝かせているコがっ(笑)

DSC_0578.jpg
DSC_0573.jpg 


プリンをみつめているかと思ったら、カメラ目線くれたロビンくん^^


DSC_0574.jpg 

うんうん、君達のそーゆー顔がみれて、わたしはうれしーよ!^^

というわけで。
きみたちには、これをあげるね♪^^


DSC_0615-crop.jpg 

はい、ガンミの のん、アポロさん^^

DSC_0619.jpg 
DSC_0623_20110905073430.jpg
そこへルナもやってきた^^

で、3ワンでこの顔だよ~(笑)

DSC_0624_20110905073430.jpg 

一歩おくれて、ロビンくんも参戦^^

DSC_0627.jpg 


はい、みんなでペロペロいただきましたよ^^


DSC_0632.jpg DSC_0644.jpg
↑ロビンくん、自分のもあるからね~(笑)


DSC_0647.jpg 


ルナちん、上手にアイスだして食べてたよ^^


DSC_0678.jpg 


みんなすごく楽しい時間をありがとう!


DSC_0683.jpg 


ロビンくんのパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん
いつもこーして来てくれてありがとうございます!!


DSC_0685.jpg 

ロビンの幸せそうな、楽しそうな姿をみれて、めちゃうれしいです♪^^


DSC_0686.jpg 


今回は残念だったけど、
ローズくん、ママ、また誘うから、よかったら遊んでねー^^


DSC_0688.jpg

楽しい楽しい一日でした♪

おしまい^^

ながーい記事、読んでくれたみなさん
ありがとうございましたーーー!!!^^

 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします

応援毎日続ける励みになってます♪
ありがとうです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
| のんと子供たちの事 | COM(5) |
