-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-28 (Thu)

☆夏に気をつけたい事☆

保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も訪問ありがとうございました!

ではでは、さっそく前回のつづき・・・ラストです~^^

芝生に来たのんルナさん^^
ロングリードにつけかえて♪

2011 07 17_9893 


Tちゃんに走ってもらって♪
遊んでもらったよー


2011 07 17_9816 
2011 07 17_9830 2011 07 17_9831

やっぱ、走ってる姿って楽しそうだな~


2011 07 17_9840 2011 07 17_9850
2011 07 17_9890 

夕陽があたると、キラキラする^^

cats_20110728063041.jpg 
2011 07 17_9896 
1_20110728062923.jpg
ルナはよく肉球がそりかえってる写真が撮れる。
これが、また可愛いのだー。

しかしー
こんな↓顔も好きなのだー
(どんな悪巧みしてんだよー・・・・ってな顔(笑))

2011 07 17_9899 


のんもTちゃんみながら
楽しそうに走ってるね~^^


2011 07 17_9870 2011 07 17_9885
↑おぉー、ちょっと飛んでる写真とれたかー?
それにしても、舌の躍動感がスゲーなぁー(笑)

さてさて。
こんな風に楽しく遊んでたら・・・

2011 07 17_9888 

はい、一気に警戒態勢にー(汗)

前方から柴ワンコさんがいらっしゃいましたー^^;

というわけで・・・。
ここまでで、十分遊んだし、閉園時間も近かったので、撤収することに。


2011 07 17_9905 2011 07 17_9921

並んだおちりがかわえぇのぅ~なんて、撮ってたら。

あららっ、だいぶ距離がっ


2011 07 17_9916
ごめんごめんーー
といいつつ、こーして振り返ってくれるのんが可愛い
(のんと一緒にいる時は、ルナはあんまり振り向いてくれないのだ=のんママがいれば安心だから・・・だと思う


2011 07 17_9924
そうそう、ここでちょっと残念だったこと。

おっちゃんと柴ワンコさん、お散歩してたんだけど。
距離遠かったけど・・・どうみても、ノーリードやった。

ウチラの他にもワンコさんいたし、この公園、しつこいほど、ここの芝生は犬進入禁止とか、
とーぜんノーリード禁止とか、離して遊ぶなとか書いてある。

駐車場でも会ったけど、やっぱりノーリードだった。
おっちゃんがニコニコしてこっち寄ってくるから、のんルナ大騒ぎ。
ちなみにおっちゃだけだったら、大騒ぎしてないよ。
ワンコさんも一緒にノーリードで後ろに待機してたから。

のんルナ大騒ぎするのをリードめっちゃ短く持ったり抱っこしたりして制止して
こっちものんルナ抑えるのに必死。
こっち来ないでオーラを出すのが精一杯だった・・・・。

犬同士、何があるかわからない。
どんな自信があるのか知らんが、かんべんしてほしい。。
おとなしい子だって、こっちがワンワン言ってれば、態度変わるかもしれないし。
なんといっても、ウチラ人間も怖い思いをしてる。

柴ワンコさんは、とっても可愛いワンコさんだったよ。

でも、飼ってる飼い主さんが、ちゃんとルール守ってくれなきゃ
ここの公園も『犬おことわり』になっちゃうかもしれない。

だって、一年前くらいは、こんなに注意する看板たってなかったもん。
芝生だって入ってよかったもん。

そんなけ・・・ルール守らない人が多いのかな~ってさ。


2011 07 17_9930

こんなにお花がいっぱいのステキな公園
犬禁止!なんて悲しいことにならないように、みんなルール守ってほしいな~と思ったのでした。

最後ちょっと、あらら・・・なコトがあったけど。
こんな場面にも出くわしちゃってホント申し訳なかったけど。

この日は一日中のんルナにお付き合いしてくれて、ありがとう、Tちゃん^^

プール遊びも公園遊びも車の中での子守り?(笑)も
いつもいつもありがとうー!!
 
このあと、ひとりずつのシャンプーにまで、付き合ってもらってね~・・・^^;
時間かかるのに、ホント待っててくれて感謝してもしきれんわ。。

これにこりず・・・またのんルナと遊んでやってねー^^;

てなわけで。
疲れきったちびっこ達はゴハン食べさせて、家に留守番させて。

人間も腹ごしらえに行ったのでした♪


2_20110728072256.jpg



いっぱい動いたあとの、ゴハンは・・・うまい!!!(笑)

以上、Tちゃんと遊んだ日の出来事でした^^
(あと、のんのうちの子記念日でもありました^^;)

ながーい記事にお付き合いくださり、ありがとうございました!

☆参考☆
Cling』さんの保冷剤入れ付きバンダナ&『クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^ 

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
| 記念日 | COM(2) |
