-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-27 (Wed)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、ありがとうございました

ではでは、続きです~

やってきたのは、いつもよく行く公園
フラワーパーク江南』です。

2011 07 17_9634 

ちょうどこの日から、夏タイム??になったみたいで。
通常は17:00閉園なんだけど、8月末くらいまで、19:00閉園になるんだって~
(TELで確認したよー)

まぁ、この時期、17:00でも暑いモンね。


2011 07 17_9632 


でも、この日は初日だったからか、もうすでにほとんど人の気配はなく、ガラーン。


2011 07 17_9670 

夏でも、色々お花咲いてるんだな~
(って、あたりまえかっ(汗))

2011 07 17_9656 
2011 07 17_9674 
2011 07 17_9688 

Tちゃんにガンバってもらいました♪アリガトー!

ホントはひまわり咲いてるかな~って思って来てみたんだけど
ひまわりの花壇はあったけど、まだ咲いてなく

えーっと、7月末から咲くって書いてあったかな~
(また、今度行ってみよう^^)

ひまわりは咲いてなかったけど、可愛いお花がちょこちょこ咲いてたよ^^


2011 07 17_9696 

そうそう、フラワーパークといえば、この額縁


2011 07 17_9767
ここで撮りたかったけど、お水撒かれていたので断念~


2011 07 17_9726 

この↑お花とコラボりたかったけど・・・
お花・・・背が高かった~(汗)


2011 07 17_9765 

違う角度から^^


2011 07 17_9799 


ベンチを見つけたので、ここでもパチリ☆

 
2011 07 17_9784のんルナ 

ここは芝生広場はほとんどワンコは入れないので。
唯一入れる堤防沿いへ場所を移動。


2011 07 17_9807 

夏の夕暮れで
もうちょっとだけ、遊んだよ^^


2011 07 17_9810 

次回ラストでございます~


☆参考☆
Cling』さんの保冷剤入れ付きバンダナ&『クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^ 

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村

ただいま、月末でバタバタしておりまして
コメント欄閉じております~
いつも読んでいただいてありがとうです 




関連記事
| 記念日 |
