-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-25 (Mon)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日、予約投稿出来てたみたいで^^
動画、観れましたかね??

留守中も来てくださったみなさん、ありがとうございました
また旅行の事は後日記事にさせてくださいませ~^^

ではでは、前記事のつづきです。
つづきというか、昨日の動画とかぶってるとこあるけどね~^^;

2011 07 17_9391  

この『ちょいちょい』する姿が可愛くてね~←親バカっす。

2011 07 17_9411 

たまごちんのためなら、ブクブク水に顔つっこむよ~

2011 07 17_9458 

さてさて。
ここで、たまごちんを外に投げてみたー

2011 07 17_9481 2011 07 17_9482 2011 07 17_9483 2011 07 17_9484 2011 07 17_9485 2011 07 17_9488
のんは、そんなルナがやっぱ気になるんだよね~(笑)


2011 07 17_9487  2011 07 17_9489
ルナちん、たまごちんゲットしましたー
で・・・・

2011 07 17_9486

のんもルナをゲットしましたー
 
2011 07 17_9494 

それぞれ、楽しみ方は違うけど(笑)
楽しそうだったよ~^^

2011 07 17_9507 
この作戦でプールと陸?をいったりきたり^^

2011 07 17_9517 2011 07 17_9526

2011 07 17_9528-crop 

のんはルナを陸では追っかけても、プールには入らなかったから
強制入水~^^;

2011 07 17_9529 

のんもクールダウンしなきゃね~

2011 07 17_9537 
2011 07 17_9543 水もしたたるいい○~♪

・・・の、すぐそばで、娘はママをガンミしてました~^^;

2011 07 17_9544 ルナちん、何考えてるんだろうねぇ~読み取れん表情だわ~(汗)

写真を編集してると、あんな表情、こんな表情が楽しくて^^
ついつい長くなってるけど。
って、いつものことですが(汗)

てなわけで、まだおわりませーん。
まだつづきまーす(汗)

ではでは、今日は月曜日。
今、こっちは雷なってるよ~っっ
天気悪いトコ多いのかな??
少しでも涼しいといいな~暑いのは・・・・かんべんだー^^;

ではでは、またです

☆参考☆
クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村

ただいま、月末でバタバタしておりまして
コメント欄閉じております~
いつも読んでいただいてありがとうです 


関連記事
| 記念日 |
