-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-16 (Sat)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

さっきまで、新着記事の表示が出なくって、書けない状態だったー(汗)
メンテナンスの影響かな??^^;

えーっと、今日は・・・

のんが6年前にウチにきた日なのですよ。
みんながいう、「ウチの子記念日」ってヤツですね。

ってか、ブログはじめるまで、こんな風にいうなんて、知らなかったけどね~^^;

ワタシさんのおうちのはるなつくんと誕生日は近いわ、ウチの子記念日も一日違いだわで♪
(昨日、はるなつくんの記事読んで、そーいやぁ~って思い出したヤツです(汗))
はるなつくんもワタシさん一家の一員になるのが、運命だったんだな~おめでとう!

で・・・・。

↓これ、のんさん(笑)

DVC00023-crop.jpg 

ぶわっはっはっ♪

いやぁ~ブログにも、何回か載せてるけど・・・めっちゃお気に入りの写真^^
なんで、こんなに顔へしゃけてるんだーって(笑)

のんは、近所のお知り合いのご家族のお家からやってきました。
プチかーさんから生まれて、かーさんと一緒に住んでるリボンちゃん、そして、ランちゃん、ラッキーくん、のんの4兄妹。

みんな、今頃どーしてるかな~
会おう会おうって言いつつ、なかなか連絡・・・もだけど、予定がねぇ~^^;

今年の秋こそは、声をかけてみようと思ってます^^
今は暑いからね~(汗)

そんなのんですが、プチかーさんと同じく、のんかーさんになったわけでして。
のんがいなきゃ、ルナにも逢えなかったわけでして。

のんは、ウチの楽しい生活の原点・・・みたいなモンかな^^

2011 07 10_8080 
1_20110716090016.jpg 
2011 07 10_8198
こーんな風に親子の楽しい姿をみれるのも、のんがウチにきてくれたおかげ!

親子シンクロしてる姿がみれるのも、のんがきてくれたおかげ♪^^

2011 07 10_8088 2011 07 10_8093 2011 07 10_8092 2011 07 10_8094
可愛い可愛いのんさん。

2011 07 10_8142 
2011 07 10_8161
表情豊かなのんさん♪^^

2011 07 10_8182


ウチの子になってくれてありがとう!!!!

 
2011 07 10_8185 


可愛い娘を産んでくれて、ありがとう。


2011 07 10_8203 


これからも、苦労かけると思うけど。
来月は乳腺の手術が待っているけれど。


cats_20110716090131.jpg 



乗り越えて、元気いっぱい楽しく過ごしていこう!

ワンコさんには、わんわん言っちゃうけど
人が大好きなのんさん。
これからも、いっぱいナデナデしてもらおうね♪^^

ルナの面倒もよろしくー^^;

いつもありがとう、のんちゃん^^

感謝をこめて。

tae。


☆参考☆
Cling』さんの保冷剤入れ付きバンダナ&『クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

昨日も拍手コメなどありがとうございました!
訪問、少しずつ伺っておりますーっっ
のろのろでごめんなさいっ!

 





関連記事
| 記念日 | COM(18) |
