-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-11 (Mon)



☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました。
コメントうれしく、楽しく読ませていただきましたよ~^^

お礼の訪問が遅れててごめんなさいーーっ
近日中に遊びにいきますからねーっ

ではでは、前回の続きです。
 
Dog Resort 犬山』にて♪

小型犬用ドッグランにうつって、思いっきり走ってもらったよ~^^

DSC_0107.jpg 

ではでは、こっから一気に載せます~^^

cats_20110711072031.jpg 1_20110711072031.jpg 2_20110711072030.jpg  4_20110711072029.jpg 5_20110711072028.jpg 6_20110711072104.jpg ↑このゴロスリはたぶん、ルナ^^;

↓は、本家のん(笑)  また怖い顔しとるしー^^;

DSC_0180.jpg 7_20110711072104.jpg 8_20110711072103.jpg 9_20110711072103.jpg 10_20110711072103.jpg 11_20110711072103.jpg 12_20110711072126.jpg


てな感じでドロンドロンに汚れまくり、大満足なおふたりさんでありましたー


DSC_0265.jpg 


上の写真の全部、どっちがどっちかわかるかな~??って
飼い主でも、わからん写真があったりして(汗)

今日はあえて、あまり文章いれず^^;
たのしーいっ♪っていうのが、伝わりましたかね??^^

・・・いや、けっして手抜きをしたわけじゃぁないのですよーー???(汗)

んでは、今日も一日暑くなりそうですが、熱中症対策万全にしてくださいねー!


☆参考☆
クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^
Cling』さんの保冷剤入れ付きバンダナもいい感じですよ^^
(この時はプール入る気マンマンだったんでバンダナしてませんでしたー^^;)

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 







関連記事
| 愛知 犬山 | COM(9) |
