-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-06 (Wed)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、コメントをありがとうございました
コメントいつもうれしく拝見させていただいてます♪^^

178号や、テリオスさんへの言葉もありがとうです^^

そう、昨日コメントで、アジサイの他にも水仙も毒があると教えていただきました。
うーん、気をつけないといけませんね。。

こーして、情報教えてもらえるのってすごくありがたいです。
ありがとう!

さてさて。
また話は休日のあさんぽに戻ります~^^;

DSC_0122.jpg


あいかわらず、ゴロスリがとまりません^^;

DSC_0138.jpg  これはルナっす↑


緑の芝生が綺麗な季節ですわっ♪日向はキレイにみえるな~♪^^暑いけどね~(汗)

DSC_0143.jpg 
  
もうなんというか。
ゴロスリしまくりで、水滴吸収しまくりで(汗)

DSC_0152.jpg 


どんどん汚くなってくけど、楽しそうだから、しゃーない(笑)

DSC_0154.jpg 

うわぁ~びちょびちょー

DSC_0156.jpg 



のんも、毛がぬれてるな~^^;

DSC_0159.jpg 

楽しそうやね~^^

DSC_0163.jpg
DSC_0177.jpg   日向と日陰で写真がエライ変わるー(汗)


・・・またゴロスリがはじまったーー
今度はのんに的をしぼってみたー(もう好きにしてくれー)

cats_20110706064948.jpg 1_20110706064949.jpg 2_20110706064949.jpg 3_20110706064948.jpg

途中ルナも加わっとるし・・・^^;

4_20110706064948.jpg 5_20110706064948.jpg


・・・・????


また、やっばい顔が激写されとりましたーー!


UP!!!!





DSC_0201-crop.jpg

だからーーー

のんさん、怖いってーーーっ

一応・・・女の子なんだからーーーっ (もういい年だけど、女の子って言わせてっ(笑))

・・・・・

・・・・・

お口なおしというか、お目なおしに。

DSC_0461.jpg 


今回は普通の写真で〆させていただきまーす


なんで、のんばっかり、あんな写真が撮れるのか・・・ナゾだわっ(笑)

それではみなさん、今日も一日お元気で!^^


☆参考☆
Cling』さんの保冷剤入れ付きバンダナ&『クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





関連記事
| 日常 | COM(10) |
2011-07-07 (Thu)

☆夏に気をつけたい事☆

保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、楽しいコメントありがとうございました

みんなのおウチのコもあんな風になる??
でも、あんなにくずれるの、ウチの のんだけ??^^;
まぁ、そんなけ楽しんでるってコトにしときます~
下に何があるか・・・考えんようにしときまーす(汗)
(う○○は、なかったよ^^;)


またまた、今日も続きです。

この方たち、芝生あるとゴロスリばーーっかするもんだから
ちょっと、ない方に誘導^^;

DSC_0213.jpg
DSC_0218.jpg 
DSC_0233.jpg 


のん、ルナ、おいでーー!


cats_20110707063648.jpg 


ルナっぱしり~♪^^

1_20110707063649.jpg 
2_20110707063649.jpg 

 
のんっぱしり~♪^^

3_20110707063649.jpg 4_20110707063649.jpg
のんもルナもあんよがなんともいえず・・・萌え~

あんよも走る姿も後姿の後頭部も、みんなみんな萌え~対象であります!!!
(親バカですからっ・・・・みんなそうだよね~??(笑))


ふふっ楽しそうやの~♪^^

DSC_0281.jpg  
DSC_0282.jpg 
DSC_0248.jpg
DSC_0286.jpg 

この地面、走るには・・・いいんだけど、ちょっと・・・

DSC_0224.jpg
うん、暑いよねー朝とはいえ(汗)

休憩しながら、水補給しながら、遊ばないとねー^^;
だけど、元気いっぱいだったから、きっとひえひえバンダナ、効いていたと思うっす^^

まだ、もうちょっと写真あるんで、明日もお付き合いください~^^;

てなわけで、今日はここまででございます~^^;

平日もこんな散歩に連れてってあげれるといいんだけどな~
いつも留守番、すまんねー・・・

・・・今日も仕事だーーー。
いってきまーす・・・・

あっ、今日ゴミの日だーー(汗)
いそげいそげーっ

バタバタで失礼しまーすっっ

☆参考☆
Cling』さんの保冷剤入れ付きバンダナ&『クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



訪問遅れてますーー
ごめんなさいっ
今日はコメ欄閉じますねー^^;
 
あっ、今日って七夕だった~
のんルナ地方は雨降ってます・・・
晴れてるトコあればいいけどな~

九州地方のみなさん、大丈夫かな・・・。









関連記事
| 日常 |
2011-07-08 (Fri)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、拍手コメントをありがとうございました

また今日も、おんなじよーな写真ばっかなんですが。

んー、昨日、ちょっと気になるブログを読んだ。
自分が読みたくない記事っていうのをツラツラ書いてる記事。

そんなかに
「自分のペットを満足そうに載せてる記事」ってのも書いてあったの。
擬人化??してて、しゃべらせて、気持ち悪いってさ。

まぁ、確かにね。
自己満足ですわ。はい。

でもさ。人の感じ方も色々で、そんな風に思う人もいれば
そんなペットたちをみて、本気で癒される人もいる。

私は、みんなの可愛いワンコやニャンコみて、本気で癒される。
あぁーー可愛い!って思うし、和む。

もちろん、のんルナの事なんて、自分より大切って思う。
大切だからこそ、のんルナの写真を記憶できる、この「ブログ」ってところに
いーっぱい残しときたいって思う。

そんなんをバカみたいーって思う人もいるんだろうな~^^;

まっ、でもしょうがないね。人は千差万別なんだもんね~

こーして、おんなじような写真載せてるのを、はぁ、またこの写真かーって思う人もいるやろな~

こんな犬ブログに(時々違うことも書くけど(汗))
『きもちわるー』って思ってる方がきてるのかどうかもわかりませんが^^;
読みたくない方は、どうかスルっとスルーしてってくださいね~

いつもおんなじような写真の記事を、読みにきてくれてるみなさんには、
本当に感謝感謝です。 ありがとうね!!!


さてさて。

では、本題に(汗)

昨日の続きっす♪
この後姿はのんだな~^^

DSC_0308.jpg 


のん、おいでー!!^^

DSC_0316.jpg 
DSC_0318.jpg 


ルナもおいで!^^

DSC_0324.jpg
DSC_0327.jpg 舌びろーん(笑)

鼻に砂つけてーー

DSC_0356.jpg 

のんルナ、トコトコ♪

DSC_0297.jpg
DSC_0302.jpg 

いっしょにトコトコ♪
 DSC_0340.jpg  DSC_0342.jpg 楽しそうやな~^^


影のある方に移動して、ちょっと休憩させて。

DSC_0373.jpg 


で、この前載せた写真を撮ったのでした~^^;
だから、かなりヨレヨレのんルナさんだったのでした~(汗)

DSC_0387.jpg のん、でっかいアクビやね~(笑)

↓・・・の、あと。

のん「むにゃむにゃ・・」

DSC_0388.jpg のんさん・・・笑えるんですけど。


DSC_0389.jpg ↑ルナ、わんぱく小僧みたいな顔しとるなー^^


たーっぷり遊んで、公園をあとにしたのでした^^

DSC_0470.jpg 


途中、どなたかの畑にお花がいーっぱい咲いてて、ちょっとパシャっと撮っちゃった^^;

DSC_0477.jpg 


はい、お家到着~^^

DSC_0499.jpg  DSC_0500.jpg
このあと、かるーくシャンプーされた、おふたりさんでありました~


ウチの前の田んぼ。
稲がすくすく育っております~

DSC_0493.jpg 


夏・・・・やなぁ~

DSC_0490.jpg


あれ?梅雨ってあけたっけ??東海地方??
先週結局雨降らない日が多かったけど・・・。昨日は七夕だったのに、雨降っちゃったけど・・・。

全国でみると九州、東北雨・・・大丈夫ですか??
気をつけてくださいね!!

ではでは、昨日はちょっと暑さおさまったけど、また今日から暑くなるみたい。
湿度高そうだし、熱中症に気をつけましょうね!
みなさん水分とってくださいねー!塩分もねっ

☆参考☆
Cling』さんの保冷剤入れ付きバンダナ&『クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



訪問遅れててごめんなさいっ
コメントいただいた順番に伺っております~(汗)
また、会社から帰ってきたら、遊びにいきますねー^^


関連記事
| 日常 | COM(11) |
2011-07-09 (Sat)




☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





皆さま、こんにちは

昨日も訪問、応援、コメントをありがとうございました

・・・価値観がみんなそれぞれ違うんだから、色んな意見、考え方が出て当たり前なんですよね^^;

あっ、知ってる人のブログじゃないんですよ。
たまたま見かけちゃったんです~^^;
知ってる人だったり、友達だったらショックだけど、通りすがりに読んだだけなので。

大丈夫かい??って言ってくれた友達、ほかっとけーって言ってくれた友達、
ウチラは変わらず、ワンニャン大好き、親バカでいこう!って言ってくれた友達、

ほんと、そのとおりやね!
自分の道を突っ走っていきたいとおもいまーす

うれしいコメントありがとうでした!
今日はちょっとこれから出かけるので、夜か、明日に訪問させてくださいね^^


ではでは、今日は。

またまた、行ってきました♪ 

Dog Resort 犬山

DSC_0003_20110709110138.jpg 

この日はトリミングの日だったので。

だったら、汚さなきゃ、ソンソン♪っとね^^

DSC_0005.jpg 

この時ちょうど誰もおらず♪

DSC_0010.jpg 

のんさん、自ら入水~♪

cats_20110709110138.jpg 1_20110709110139.jpg 2_20110709110139.jpg 3_20110709110138.jpg

ルナもこのあと、泳いだけど、それはまた明日・・かな^^


DSC_0025.jpg  肉球のあしあとが可愛いな~


4_20110709110138.jpg

楽しそうに遊んでおりました^^

そうそう、この服もクールクール。
水に濡れてもすぐかわくから、まったく気にならないのがいいところ♪^^

DSC_0244.jpg 
DSC_0044_20110709110214.jpg 


昨日までの記事のピンクと色違いで青です~^^

夏っぽいね♪^^

てなわけで、ここでも、いーーっぱい写真撮っちゃったんで
また、明日からしばらくお付き合いくださいませ~

☆参考☆
クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^
Cling』さんの保冷剤入れ付きバンダナもいい感じですよ^^
(この時はプール入る気マンマンだったんでバンダナしてませんでしたー^^;)

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





関連記事
| 愛知 犬山 |
2011-07-10 (Sun)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさん、こんにちは

前回も訪問、応援、コメなど、ありがとうございました

ではでは、早速続きでございます~^^

Dog Resort 犬山』の、プールにて♪

DSC_0045.jpg 

ルナさん、軽快に進んでおります^^

DSC_0046.jpg 

進んで・・・

DSC_0047.jpg 

どんどん進んで・・・

DSC_0048.jpg 


・・・あんよがつかなくなった模様(笑)

DSC_0049.jpg 

でも、上手に泳いどります♪^^

DSC_0050.jpg
DSC_0051.jpg
DSC_0052.jpg
DSC_0053.jpg 
DSC_0054.jpg 

はい、おかえり~^^


ってな、感じでプールを堪能しております♪^^

DSC_0058.jpg 


次はのんさん、入水~^^

DSC_0069.jpg 


のんが行ったら、すかさず追いかけてくルナちん。

DSC_0070.jpg 

と、思ったら・・・・??

DSC_0071_20110710152847.jpg 

のんさん、方向転換(笑)
ルナちん、まだ気づかず

DSC_0072.jpg 


おっ、気がついた(笑)


DSC_0073.jpg 

ルナは、ホントのんのケツばっか追っかけてるというか^^;

のんがルナを追っかけることってまずないんだよね~
・・・のんは、どう思っているのやら^^;

DSC_0074.jpg 

このあと、ふたりでダーーーーッと向こうまでダッシュ!

cats_20110710152715.jpg 


んで、呼んだわけじゃないけど、戻ってきた(笑)

1_20110710152716.jpg 2_20110710152715.jpg
って、途中でルナ、来ーへんしー
(まっ、ルナってそんなヤツだわ)

しばらくこーして、プールのドッグランで遊んでたけど、
お水遊び好きそうな大型犬の子たちがきたので

小型犬ドッグランに移動したのでした~^^

DSC_0095.jpg 

アポロだったら、一緒に遊べるかもだけどなぁ~

のんルナは吠え吠えまくるからね~(汗)
って、小型犬ドッグランの方でも吠えまくってたんだけどさ(滝汗)

でも、こーゆートコで走るの好きだからね~ふたりとも^^

DSC_0134.jpg 

てなわけで、今日はここまで

あと1回だけ、続きます~^^
もうちょっとだけ、お付き合いくださいませ~

今日は、午前早いウチに近所の公園にお散歩にいって、
帰ってきて家に生えてた雑草ぬきぬきして、現在に至る・・・
あーー、疲れた(汗)
日に当たって、頭いてーー

でも、やらないかんーって思ってたコト、やっとくとスッキリする^^

んでは、あとちょっと。
みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ~

☆参考☆
クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^
Cling』さんの保冷剤入れ付きバンダナもいい感じですよ^^
(この時はプール入る気マンマンだったんでバンダナしてませんでしたー^^;)

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 






関連記事
| 愛知 犬山 | COM(4) |
