-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-27 (Fri)


みなさま、こんにちは~

あぁ~・・・

お写真の整理が間に合わなかったので
今日は、普通のお散歩の写真を^^;

2011 05 22_3333 

今日は金曜日・・・

週末。

疲れもたまってくる曜日でございます。

2011 05 22_3321   近所の畑に咲いてたお花^^


昨日の夜は・・・

なんと21時には意識がなかったもよう・・・

友達からのメールに気づいたのも、今日の朝^^;
21時頃、電話してもいい?っていう、お伺い・・・
ごめんーーKちゃん!!

2011 05 22_3346   オケツ^^



訪問も、友達のブログ開けっ放しにして、寝てしまったもよう・・・(滝汗)


2011 05 22_3324   とうもろこしも、にょきにょき育っとります^^


人間ってうまいこと出来てるモンだなぁ~
何をしてても、なんかやろうと思っても

「とりあえず、今日は寝とけや」
って指示が出てるんかもしれん(汗)

2011 05 22_3375 


けど、睡眠もとりたいし

みんなのブログにも行きたいし

仕事も行かないと、お金は稼げないし

のんルナともイチャイチャしたいし

家のこともやりたいし

体も鍛えたいし


2011 05 22_3337 


あぁ~一日36時間くらいあったら、いいのになーー!

と思う、今日この頃でございました。チャンチャン(涙)


2011 05 22_3348   はい、この振り向いてるのは、誰でしょうーかっ?^^



というわけで
訪問おくれまくってて、ごめんなさい。

なのに、訪問していただけて
コメントもいただけて
すごくすごくうれしいです。

ありがとうございます。

この週末に、みなさんのところに
可愛いワンコさんたちに会いに伺わせてくださいね^^

ではでは、今日は金曜日。
疲れもたまってきてる金曜日かと思いますが・・
なんとか、のりきっていきましょうね~

あっ、色んなトコで梅雨入りしたみたいですね。。
台風も近づいてきてるみたい。。
みなさん、気をつけてくださいね。


※ようちんさん、空ママさんのブログから来ていただいてるみなさん、訪問ありがとうございます!
今日は違う記事ですいません。

静岡と愛知から来てくれたお友達は・・・♪^^
そこに何があるの~(怖)^^;

↑こちらに可愛い
クッキーちゃん、バーディーくん、空くん、虹くん登場してます~^^
こちらからどぞー!^^


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg 





関連記事
| 日常 |
