-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-20 (Fri)


みなさん、こんにちは!

昨日も訪問、応援、コメントありがとうございました!

団子・・・笑ってもらえてよかった~

女の子がアレするのって『私のが上なのよ』ってアピールしてるって聞きました。
ルナってビビリのクセに あーゆー自己主張はしっかりするんだよね^^;

この時も激しい男子チームの遊びには ついていけなかったくせに
スキあらば後ろとろうとしてましたからねぇ~

ではでは・・・まだまだ続きます^^;

(文字色「ローズ」「アポロ」「ロビン」「ピンクルナ」「のん」です~^^)


団子になった様子とかに、みんなで爆笑してたんだけど。

ロビンままがこんなことを。

ロビンくんの背中の毛。
一部どーしてもおさまらない『ぴょん』って立った毛があるそうで。

2011 05 05_2001  ↑この写真のぴょんって書いたトコ^^

みんながさっきから知らない間に(無意識で)寝かせようと、なでなでなで・・・ってしてたんだけど(笑)
どーやらこれは、シャンプーしてもなにしてもおさまらないクセっ毛なのだそうで。
ロビンままに、「みんなはある??」って聞かれたの。

で、みんなで背中見てみたけど、ロビンくんしかそーならなかったので。
「のんもウネってるけどないしな~・・・お父さんがあるんじゃない??」
という結論にムリヤリたっしたのでした~(汗)

そんな話ができるのも、兄妹こーして集まってできる醍醐味かな~とね

病院の話や、それぞれの体調の話、クセや最近の近況などなど
色々話はふくらみました♪^^

話の最中には、こんなんして遊んだりしてましたけど。

2011 05 05_2185 
2011 05 05_2186  のんさん、目線ありがと~


さてさて、ココで ロビン家が持ってきてくれたスイーツをいただくことに♪

でもねぇ~下にいっぱい・・・わらわらいるからさ。
座って食べてらんなくて・・・


こーなった。

2011 05 05_2189 
2011 05 05_2196 
2011 05 05_2206 

もぅ~視線がめっちゃ痛かったけど(笑)
おいしくいただきました
ロビン家のみなさん、ありがとう~^^

そんなこんなしてるうちに
お外の気候もちょっと暑さがやわらいできたようなので・・・。

2011 05 05_2209   ↑ルナちん♪^^


はい、外に出ました

アポロもいい笑顔

2011 05 05_2216 
2011 05 05_2219 ローズもいい笑顔だ!

うんうん、外のが暴れられるよ~(笑)
そんなに広くないけどね^^;


ロビンあっぷ~

2011 05 05_2221 あはは、楽しそうでなにより


で、のんはというと・・・。

2011 05 05_2272
妹のヒザの上でまったりしておりました~

次回はお外で暴れる編です~^^;
よかったら、また付き合ってやってくださいな~

ではでは、今日は金曜日。
今日も色々ファイトです


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


あっ、健康診断のピー・・・
落ち着きました~
コメントくださったみなさん、ありがちょ~^^;



関連記事
| のんと子供たちの事 | COM(17) |
