-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-19 (Thu)


こんにちは!

昨日は健康診断だったtae・・・。
バリウム飲んで胃の検査をする年になって早数年・・・
(会社で何歳からってきまってんの^^;)

ぴーな話やけど、
下剤で苦しんだ・・・昨日でございました・・・(涙)
(お食事中の方、ごめんなさい


ではでは、早速前回の続きでございます^^

こんな風にまったり~過ごしていたら・・・

2011 05 05_2047  お兄ちゃんにヨシヨシされてまったり~なロビン^^


しばらくしたら
なにやら、玄関が騒がしくなったよ~^^

2011 05 05_2127 


はい、きました♪^^

2011 05 05_2132 


もうひとりの兄弟、ローズ登場っす♪

(ここから、文字色「ローズ」「アポロ」「ロビン」「ピンクルナ」「のん」でいきまーす^^)

2011 05 05_2136  もう、色々ぐちゃぐちゃなのは、気にしないでね~^^;


さっそくカクカクしようとしてるしーーっ
こらっルナ!!

2011 05 05_2138 


ローズくん、のんお母さんにも ちゃんと挨拶にきてくれたよ~^^

2011 05 05_2142 ルナ、自分のママだと主張してます(笑)


新しく入ってきたモノの宿命でしょうか・・・。

2011 05 05_2162 
2011 05 05_2145 
2011 05 05_2148  ローズくん、みんなの餌食になってました(汗)


しばらくすると・・・

2011 05 05_2164 アポロは参戦せず~(苦笑)


団子3兄妹??の完成っす。^^;

2011 05 05_2167  三段かくかく・・・^^;


2011 05 05_2170 まったく気にしてないアポロも笑える・・・^^;


また、場所変えてもこんなんしてるしーー!

2011 05 05_2175 

一番下のロビン、文句があるみたい。

2011 05 05_2177 

・・・あれ??(笑) 
2011 05 05_2178  ローズくん、心外だよねぇ~^^;


ってなわけで。
まさかの二日レンチャンのカクカクネタで、今日もここまで~(汗)

やっとそろった全員・・・
なんだけど、この時点でのんはもう結構ヘロヘロだったので
ずっと抱っこされてました^^;

まだまだ続きますので
よかったら、しつこいけど、また読んでやってくださいませ~

今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg

昨日も訪問、拍手コメント、応援などありがとうございました! 






関連記事
| のんと子供たちの事 | COM(11) |
