-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-18 (Wed)


こんにちは。

ではでは・・・昨日の続きです^^

アポロとロビン、とっても楽しそうに遊んでます^^

2011 05 05_2053 
2011 05 05_2063 
2011 05 05_2041 
2011 05 05_2061
とっても楽しそう♪^^

のんは、もうすでに戦線離脱^^;

2011 05 05_2093 
2011 05 05_2094  ロビンママや、お兄ちゃんに甘えてました^^


ルナはといえば。

2011 05 05_2040 


男子パワーについていけなくなったので。


2011 05 05_2074 
2011 05 05_2078 2011 05 05_2084 ひとり遊びにハゲンデマシタ。(汗)



2011 05 05_2066  あらっ、可愛い♪←親バカっす。


ごろすりに疲れたそうです(笑)

2011 05 05_2065 


アポロも休憩~

2011 05 05_2035 


しかし・・・まったく相手にされてないルナさんだけど。

2011 05 05_2043 


この方ね。↓

2011 05 05_2105 


かくかく。

2011 05 05_2108  かくかくかくかく・・・・


あまりにロビンにしつこかったので・・・。

2011 05 05_2111 


最後はこんなんなっちゃってました^^;

2011 05 05_2113 

のこったのこった~(笑)

2011 05 05_2112 


あぁー、時間なくなっちゃったー!

まだまだ続きます!
んでは、会社にいってきまーす!

訪問遅れまくっててごめんなさーい!
(なので、今日はコメ欄とじますね^^;)


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg

昨日も訪問コメント応援などありがとうございました! 






関連記事
| のんと子供たちの事 |
