-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-06 (Fri)

まだ、前の記事の途中だけど^^;
(写真の整理が出来ていないとも言う(汗))


昨日の写真のうちの一枚を^^


のんと子供達、集まりました

2011 05 05_2588 


また、近いうちに記事にしたいと思います~^^


今日は一日仕事だ~^^;
訪問遅れててごめんなさい~!


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


 



関連記事
| のんと子供たちの事 |
2011-05-07 (Sat)




こんにちは!

昨日一日仕事行って、今日またお休み・・という方多いかな??
私もそうだったんですけど
やっぱ、まだお休みモード抜けきれませんね~^^;
来週も月曜が辛そうだ

いつも訪問、コメントなどありがとうございます♪
コメントいつもとっても嬉しく拝見させていただいてます^^

あっ、そうそう、織田信長のは、私なんにも加工してないっすよ~
あのまんま表門??にどーんといらっしゃいます~^^;
お近くの方、興味ある方、確かめてきてね~(笑)
あとあと、のんルナの目線もらう先には・・・オヤツは必須アイテムっす^^;


では、長良公園でのお散歩の記事、続きです^^

2011 05 03_1446 
2011 05 03_1450 



この公園もワンコ芝生入ってもいいとこと、ダメなとこがあるんですよね。
基本、ちびっこたちとか寝そべったり遊んだりする芝生広場はNGっす。
まっ、広いから端っことかでも十分遊べたんですがね^^

2011 05 03_1454 
2011 05 03_1464 
2011 05 03_1466
最近ね、のんとルナ似てきたよね~
一瞬わからんってよく会う友達や、母、妹にまで言われるようになった^^;
確かにルナがちょっと大きくなって、のんがやせたからかな~って。
↑こんな顔の表情とかもそっくりだな~って思ったり^^
うーん、愛しい・・・(親バカっす)


テクテク歩いていくと。

2011 05 03_1474 


でっかい広場がありまして。
ちびっこたちが大勢遊んでにぎわっていました~^^
(あっ、この中もペットNGって書いてあったよ~)

2011 05 03_1476 


しばらく歩いてちょっと疲れたのでベンチで休憩。

2011 05 03_1477 


なんにも食べるつもりなかったんだけど。
ちょっとした軽食も販売されてました。
焼きそばとか・・・って焼きそばとソフトクリームしか買ってないから
他の思い出せんけど(汗)

2011 05 03_1481 


そうそう、こんなんして、ふたりの頭に~って写真撮ってたら・・・

2011 05 03_1492   ちなみにワンコにロックオン中↑


コヤツになめられちゃった^^;

2011 05 03_1484  バニラの白い部分だったけどね~^^;
あっ、ルナちんです。


小腹も満たされたところで、またまたお散歩開始^^
こんなトンネルをぬけると・・・

2011 05 03_1496 


また可愛い花壇が~♪

2011 05 03_1498 


で、やっぱり撮る(笑)

2011 05 03_1508  いい笑顔♪^^
どっちがどっちかわかるかな??^^


ここもキレイな花壇でした♪

cats_20110507104516.jpg 


で、この花壇・・・「きれーい」って言いながら夢中になってパシャパシャ撮ってたら
とーさんとのんルナいなくなった^^;


別のトンネル出口から出たら・・・いた^^

2011 05 03_1546 


走ってくる姿を撮ってみた♪

1_20110507104327.jpg 2_20110507104327.jpg 3_20110507104326.jpg 4_20110507104516.jpg

はい、ふたりともとっても楽しそうでした~

この通り、のんさんとーーっても元気っす^^
走るっていってもそんなに全力で走ってないですからね~^^


長良公園、堪能したので・・・

2011 05 03_1570 


駐車場に向かいました^^

2011 05 03_1576 

2011 05 03_1575 


長良公園、とってもよかったです♪
また、リピートしたい公園になりました^^

で、このあと・・・
まだ時間も早かったので、別の場所にむかったのでした~^^

続きはまた後日です~^^

では、今日はお休みの方が多いかな??
よい週末をお過ごしくださいね^^

お仕事の方、お疲れ様です!


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


 



関連記事
| 岐阜 長良 | COM(15) |
2011-05-08 (Sun)



今日は、我が家の大事な『のん』の誕生日

のんにも、こんなにちっちゃい頃がありました

DVC00121.jpg 


なんか、ルナみてるみたい

DVC00105.jpg 



ちっちゃい時はこんなコトもやらかしたよね~^^;

DVC00248.jpg 



ちっちゃい頃も後頭部可愛かったよね^^

DVC00056.jpg 



この頃は、はじめて一緒に暮らすワンコに右往左往してたよな

DVC00058.jpg 



どんどん大きくなって。

DVC00061.jpg 



一歳くらいの頃は、お友達といっぱい遊べたんだよね~^^;

DSCF0544.jpg 


元気いっぱいだったね^^

画像 026 



元気いっぱい、やんちゃっコだった『のん』がお母さんになってくれた。

C8ZM7465.jpg 



のんのおかげで
私たちの生活は、とってもとっても楽しいモノになったんだ

2011 05 03_1358 

のん 6歳のお誕生日おめでとう!!

一ヶ月前はどうなることかと思ったけど、なんとか落ち着いてくれてよかった。
これからも年をとるにつれて、色々と問題出てくるかもだけど
せいいっぱいサポートしていくからね^^

ルナのこと、いつも面倒みてくれてありがとうね。
オヤツのこと以外(笑)なんでもルナにゆずっちゃうのんが健気で大好きだよ~

これから先、十年でも二十年でもずっとずっといっしょにいようね!
心から・・・・おめでとう!!

2011 05 05_2504 


今日は母の日だね~
・・・ダブルでのんちゃんの日だ♪^^
感謝感謝だな~


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


前回も訪問、コメントなどありがとうございました!
みなさんのコメント、とってもとってもうれしかったです♪
うん、似てきたねーって言われるのが、なぜかとっても嬉しい私^^;
似てるけど、見分けれるよーって言ってもらえてうれしかったです^^
ちなみに昨日の写真は・・「左のん」「右ルナ」でーす♪
みなさん、ありがとう~^^ 


もういっこ、おまけ♪
のんの兄姉たち、元気にしてるかな~
プチかあさんにも、今年は会いに行かなきゃな~^^
リボンちゃん、ランちゃん、ラッキーくんもおめでとうー!^^

DVC00207.jpg 
 
のんの兄姉はみんなのんと一緒のカラーでーす♪^^
(のんも4きょうだいなのでした)




関連記事
| 誕生日 | COM(16) |
2011-05-09 (Mon)


こんにちは!

昨日も訪問、応援などありがとうございました!

そして、のんへのお祝いコメント、メールなども ありがとうございました!
とっても嬉しかったです~^^

昨日は『のんの誕生日』&『母の日』ということで。
色々動き回っておりました。

5/8ダイジェスト~

まず、のんルナと一緒にHappy Gardenさんでランチ

↓のんです^^
2011 05 09_2699 
2011 05 09_2684 ↑ルナです^^
店長さんに手作りオヤツもらえてよかったね~ふたりとも♪^^


そのあと、近くの公園でお散歩~♪

2011 05 09_2782 
2011 05 09_2992 ↑左「のん」右「ルナ」っす^^
ここは写真多いんで、また後日記事にしたいと思ってます~^^
やっぱお散歩、特に芝生、好きだよね~♪


そのあと、自分の実家にお届け物を渡しに^^

2011 05 09_3157 
↑私は花より団子ってなわけで、お菓子をお届け


↓遠く離れたトコに住んでる弟から母にお花が届いたってことで・・・。
せっかくなので、アポロとコラボ~

2011 05 09_3179  アポたん、今日も可愛いね~♪^^←ババ馬鹿っす。

・・・お母様、いつもありがとうございますぅ~
(あらたまったコト書くと、きもちわるいって言われるから、こんな感じにしとくよ(汗))




そんで、自分チ帰って、今度はお義母さんとみんなで焼肉~^^

2011 05 09_3189 


もちろん、のんルナにもおすそわけ♪

2011 05 09_3197 左「のん」右「ルナ」っす^^
やっぱ肉の食いつきはハンパない・・・一瞬でなくなったよ~^^;


そんで、今日ランチしにいった、Happy Gardenさんで作ってもらったケーキを・・・

2011 05 09_3109 


ちっちゃく切って・・・

2011 05 09_3114 
手作り、さつまいもがいっぱい入ったケーキ♪
私も食べたけど、味はないけど(当たり前か^^;)やわらかくておいしかったよ~^^

のんルナもおいしそうに食べてました^^

2011 05 09_3119 


ルナとお義母さん^^

2011 05 09_3142
ホントはのんとお義母さんも撮りたかったけど
腰やら色々理由で撮れんかった~^^;

のんルナや私たちにもいつも優しいお義母さん。
感謝です。
ありがとうございます^^

こんな感じの5/8でした。
私たち家族にとっては、特別な日。

のんにとって楽しい一日になったかな~??
(ルナもね)

2011 05 09_2917-crop 


楽しかった・・・と思いたい^^;
これからも、楽しかったーって思ってもらえるような毎日を過ごしていきたいな~


・・・さて。
今日から本格的に平常通りの生活に戻る方が多いかな??
このコたちの為にも稼がなきゃだ~^^;

週のはじめ、連休明けでボヤって感じだけど^^;
なんとか頑張りましょう~


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg







関連記事
| 誕生日 | COM(24) |
2011-05-10 (Tue)



こんにちは!

昨日も訪問、コメント、応援などありがとうございました
のんへのおめでとうもありがとうございました。
ダブルでお祝いとコメントをいただけて、とってもうれしかったです^^

みんなみんなどうか健康で元気にそして長生きしてほしい。
一番の願いはこれかな~

さてさて。
今日から、また長良公園の日の続きを書きたいと思います。
GWのお出かけの記事。
ゆっくりUPしていきたいと思ってます~^^

ではでは。

長良公園を出て・・・・

次に向かったのは。

2011 05 03_1579 


公園のはしごとでも、いうのでしょうか~(笑)
いやいや、今回のお出かけは、「チューリップを探せ」がテーマだったので^^;

2011 05 03_1585 


またまたフラワーがいっぱいな公園~^^

先日、ルナとふたりで来た
「フラワーパーク江南」にリベンジ
のんと家族みんなでやってきました♪

cats_20110510063553.jpg 


今回も花が咲き乱れておりました~

緑もいっぱいです^^

2011 05 03_1601 


こーゆートコくると、ほんと楽しそうだよね~

2011 05 03_1604 


色んなところにお花が咲いててとってもキレイ

1 



テクテク歩いていくと、メルヘンチックな場所が

2011 05 03_1609 


もちろん、これは撮るでしょ~♪
あっ、花の名前わからないけど、このネモフィラはみんなのブログで覚えたよ~

2011 05 03_1614 
ほんとは、ここにポーンと入れて・・・撮りたかった(汗)
・・・それやったら・・・花折れちゃうもんね^^;


こんな感じで歩く道があるんだけど
ここも、芝生広場はワンコNGの場所が多いっす。

2011 05 03_1631 


上にも登れたので堤防沿いに出てみた~^^ 
 
ここの芝生は入っていいみたいだったので
ここをお散歩することに^^

2011 05 03_1676 
2011 05 03_1645 
2011 05 03_1672 

ぷりっぷりオケツを見ながら・・・続きマース
(抜かれた雑草が微妙なエヅラですんません~(汗))


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


お礼の訪問が遅れてますので
今日はコメント欄閉じますね^^;




関連記事
| 愛知 江南 |
