-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-25 (Mon)


こんにちは!

昨日のソフトボールの試合で筋肉痛バッキバキのtaeでございます~^^;

今日は・・・。
トリミングサロンPuffさんのお父様が撮ってくれたお写真をば♪

の前に。

Puffさんから、みんなに誕生日プレゼントのおもちゃをもらっていたのだ^^
可愛いぴっぴいただきました♪^^

2011 04 18_1013 


そして、今回もこんなステキなお写真をいただいちゃいましたー

2011 04 25_1182 


ではでは♪
まずは3歳になった「ローズ君」

002.jpg  うーん、かわゆい・・・・


んで、これ↓

003.jpg なーんでこんなお顔してるんだろー(笑)
かわいいなぁ~^^


お次は「ロビン君」

008.jpg  この子はホント、ママの「のん」そのまんま♪^^


ロビンのアンヨはめっちゃ大きくて♪
それがまた可愛いんだ~^^

010.jpg 


お次は「アポロ君」

015.jpg  あいかわらず、キョトンとしたお顔が可愛いっす(笑)


うーん、何考えてるんだろうねぇ~な、お顔

025.jpg 


最後は紅一点「ルナ」

028.jpg 


この中で体は一番ちっちゃいけど
態度は一番でっかい・・・ルナちん(汗)
でもでも、生まれた時は110gくらいだったから・・・
立派に成長してくれてよかった♪^^

034.jpg 


んで、みんなそろって撮影会~^^

036.jpg ママたち必死です!(笑)


ワン達もそれぞれ表情がおもろいっす
063.jpg 特にローズのルナに対する視線が笑える一枚!



最後はみんなそれぞれいい笑顔!
060.jpg

視線はバラバラだけど
みんなの表情がイキイキしてて、とっても好きなお写真です~^^
(会社のデスクトップにしてるんだ♪^^)


Puffさん、ステキなお写真ありがとうございました!

この小道具とか・・・
お父様、ウキウキ揃えておられるとかっ♪
商売にしちゃえばいいのにーーって思うけどなぁ~^^;

やっぱり今回もまたトリミングに来ていただければ!
と、いうことで、サービスでいただいちゃいました~♪

ほんと、いつもすいませんーっっ
ありがとうございます!

また、のんとみんなで集まった時、
改めて、お写真よろしくお願いしますー♪

以上で、兄妹3歳誕生日関連の記事、終了でございます~^^
(親バカならぬ、ババ馬鹿全開の記事でございました~(汗))

読んでくださったみなさま、ありがとうございました!

のんも明日、病院に行って調子よければ、ケージ生活から解放される~^^
たぶん大丈夫だと・・・思う^^

明日までの辛抱だ!
頑張ろうね、のん!

ではでは、今日は月曜日ですね。
週の初め。
がんばっていきましょー!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


バタバタしておりまして お礼の訪問、遅れてます。
ごめんなさいっ! 

来てくれてるみなさん、いつも読んでくれてありがとうです!

Emiさん、はじめまして!
訪問とってもうれしかったですー!
訪問遅れててごめんなさいー!
 



関連記事
| 誕生日 | COM(17) |
