-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-24 (Sun)



こんばんは~

今日は、晴れと思いきや、にわか雨がザーーっとあったのんルナ地方。
外に洗濯モン干してったのにな・・・と・・・ちょっとショックだった・・しくしく。

一日出かけていたもので。

これに。



2011042413020001.jpg 

今・・・めちゃめちゃ体いてぇ・・・。
明日またヒヨコちゃん歩きになっとるわ、たぶん・・・^^;

ソフトボールの記事は、キャプテンから写真送られてきたら、記事にするとして。

あっ、もちろん今日はダンナさんがのんルナと家で待機しててくれましたよ~^^
のん、ケージ生活、あと2日だ~!!




今日は色々です~^^;

まずは・・・

先日のルナ達のお誕生日にいただいた・・・バームクーヘン~♪

ブログはされてないんですけど、
親子3ワンちゃんの飼い主さんの「かぁかさん」から、いただきました!

お祝いごとで、よくここのバームクーヘンを食べられるそうで^^
3ワンちゃんにもおすそ分けするそうな~

めっちゃおいしかったです~
って、人間がおいしかったになっちゃった(苦笑)

のんルナにもちょっとだけ、おすそ分けしました♪
かぁかさん、いつもありがとう~!!

また、ぜひ遊びましょうね^^
ちなみに前遊んだ時の記事はこちらっす→

cats_20110424203850.jpg
 






いつも可愛いあの子達から
可愛いプレゼントもらっちゃいました♪


1_20110424203812.jpg

イヌザイル日記」の、マーちゃん、ゆあんちゃんより♪
のんルナアポロへいただきました♪

マーちゃん・・・おもちゃめっちゃ可愛いよ~
オヤツもたくさんありがとう~!
アポロのももらったけど、写真撮れんかった~(汗)

いつもありがとう~!!
うんうん、岐阜に遊びにきてねー!
待ってるよ!^^




・・・そうそう、アポロといえば。

先日空ママさんからもらったトール。アポロバージョン♪
この前実家行った時、写真撮らせてもらってきたんだ~^^


2011 04 17_0800 


まだどこに飾るか悩んでるみたい~^^;
首をかしげたシルエットがアポロらしいね♪
空ママさん、ありがとね!
(空くんの調子よくなってよかったー!)


↓誕生日の日に実家によった時の写真。

2011 04 17_0805 


ふたりに見せたら・・・

2011 04 17_0807
アポロが食った!!
・・・いやいや、ルナちん、食べ物じゃないっすからっ!!^^;
(すぐにとりあげたよ~ガジガジされたらあかんしね^^;)

んで、ふつうのオヤツを妹があげる・・・

2011 04 17_0817

オヤツをもらう時は真剣でございます!
かわいいお顔が撮れたので、載せちゃいます~♪

アポロ~

2011 04 17_0818   


こっちはルナ~
 
2011 04 17_0819 

可愛いなぁ~と今日も目を細めるばぁばなのでした~^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


バタバタしておりまして
お礼の訪問、遅れてますのでコメ欄閉じますね^^;

来てくれてるみなさん、いつも読んでくれてありがとうです!
 



関連記事
| プレゼント |
