-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-23 (Sat)



こんにちは。

今日はプチっと更新で・・・。

雨降りですね。。。


今日の「のん」さんっす。。

2011 04 23_1137 


今日のルナちんです。

2011 04 23_1118  ねずみにみえるんすよ。。。


taeのマタの間にいたルナちん。。

ズリっ・・・・オチタ

2011 04 23_1119 


今日は、ふたりの大好きなTちゃんがきてるの

のんの心配もすごくしててくれてね。。。
お見舞いがてら・・・ね^^

2011 04 23_1128   さっそくルナちん、甘えとります^^;


マッサージされとります~

2011 04 23_1131 
ネムネムの世界へ~(笑)



ぐぅ。




・・・しばらく時間たち。



オヤツの時間~^^

2011 04 23_1143 
のんもとっても元気なのです^^

でもでも、用心用心で、ここまでなのです。^^;
あっ、扉ギリギリまでってことです(汗)

ちなみにルナちんは、勝手にのんと一緒にケージに入っとります。。


ママと一緒がいいんやね

2011 04 23_1147 

3歳になっても甘えてばっかのルナちんでした~^^

永遠のパピー・・・ここにもいるかも(笑)

下の子はいつまでも・・・赤ちゃんみたいかもね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


これから、出かけます。。
訪問遅れまくっててすいません。
前回も訪問、コメントなどありがとうございました。
 兄妹たちへのコメント、とってもうれしかったです^^

バタバタしておりまして
お礼の訪問、遅れてますのでコメ欄閉じますね^^;

来てくれてるみなさん、いつも読んでくれてありがとうです!
 



関連記事
| 日常 |
