-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-21 (Thu)



みなさま、こんにちは!

昨日転載させていただいてました

アッシュくん、無事に保護されたそうです!

本当によかったーー!!!

詳しくは、↓アッシュくんのご家族のブログ

イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記

にて、ご確認お願いします。
 




昨日の、のんさんです。


2011 04 18_0952 
もうちょっと、がんばろうね^^





そんで、ルナちんは・・・。


2011 04 17_0543

はい、おやすみなさーい・・・って^^;

いやはや、すいません。
また、バタバタしてたり、睡眠不足だったりで、昨日も訪問いけてなく(涙)

ほんと、申し訳ないです・・・。

夜行くねーって行ったのに、コメ残せなくてごめん、Mさんっ!!

とにかく、今日はイタグレアッシュくん、無事保護のご連絡をと思い、更新しました。

今日はコメ欄とじますね。
いつも訪問ありがとうございます^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg









関連記事
| 日常 |
