-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-04-18 (Mon)



みなさま、こんにちは。

前回の記事では、お祝いのコメント、メールなどありがとうございました!
(かぁかさん、マーちゃん、プレゼントありがとう。後日紹介させてね^^)

そして、のんへのメッセージもありがとうです!

今年は、のんは残念ながら一緒に集まれなかったけど、
また、治ったらみんなでお祝いしたいと思います。
(のんは、今のところ安静にゲージ生活です。ずっと寝てます。
まだ怖くて歩かせてないし、ゲージの外にも出してないからちゃんと治ってきてるのかわからんけど・・
先生にはサプリがきれる、明日、来てくださいって言われたので、明日病院行ってきます)

そんな、4/16。

本当は誕生日会を開くはずだった、ここへ妹達が行って来ました

ドッグリゾート犬山

ここは貸切のドッグランがあるということで
ワンワンガウガウ隊の、のんさんにはいいかな~って思って予約してたの。
バーベキューもできるっていうからさ。
それも予約してたんだけどね~^^;

また、今度治ってからだな。うん。

というわけで。

お久しぶりのローズくん^^

2011 04 17_0856-crop1 
この子は、のんの子供♪
ルナ、アポロの兄弟です^^

こーやってみると、やっぱり『のん』に顔似てるな~って思うのは、私だけか??^^;

のんは行けれなくなったんだけど
この子たちは、遊びたいもんね^^;

ローズは妹の幼馴染のところへいった子。

↓見たらすぐわかると思うけど(汗)  一番左の子です

DSCF0847.jpg
生まれた時は、一番でっかくて、プリプリムチムチしてたんだよ~

今では、兄弟の中で、大きさは3番目かな^^

ドッグランで遊んで、みんなでトリミング行こうって計画してたからね。

で、妹とローズのママがドッグランに行くっていうもんで
んじゃ、ルナだけ遊びに連れてったって~とカメラとともに、お願いしたのでした^^;

と、いうわけで、今日のカメラマンは妹であります。
いい写真いっぱい撮ってきてくれました^^

2011 04 17_0842
私は行ったことないんだけど、
大型犬エリアと小型犬エリアにわかれてるらしい。

で、ウチの子たちは、小型犬エリアにいたらしい。

こんなカンジで緑のフェンスでわかれてるんだね~

2011 04 17_0844 

わらわら♪

2011 04 17_0843 ↑ルナ、なんかにロックオンしてんな~^^;


はい、このおっきな子にわんわん隊してたそうな~^^;
なんて名前のワンちゃんかわからないけど
とにかく、人間の胸のあたりまである、とっても大きな子だったんだって!^^

2011 04 17_0850 
わんわんいっちゃー戻ってきて。
「言ってやりましたぜっ」といわんばかりに
『どや顔』で戻ってきてたそうな(苦笑)
(おっきぃわんちゃん、うざかったやろな~ごめんな~(汗))

・・・写真みるかぎり、ルナちん、たのしそーやね^^

2011 04 17_0849-crop1 アポロはサラダバー中かな^^;


みんなで走ったり♪

2011 04 17_0865 


おやつみて、目がきらりーん☆ってなったり♪

2011 04 17_0851-crop1 
2011 04 17_0852 


途中入ってきたお友達にご挨拶したり♪

2011 04 17_0874 

んで、遊んだり♪

2011 04 17_0875 

2011 04 17_0946  


ルナめっちゃアップで笑える~

2011 04 17_0870 


アポロも楽しそうだね^^

2011 04 17_0853 


そんなこんなで、楽しく過ごしたみたいです^^

2011 04 17_0857

ルナも妹には慣れてるしね^^

そんで、のんの子供たち同士、兄弟には久しぶりにあっても、とくにガウガウするでもなく自然になじむんだよね。
のんもそうなんだよね。
やっぱりニオイかなんかあるんかな~^^

うれしいことです

そして、このあと、トリミングに行ったそうな^^

続きはまた後日でございます~
よかったらまた、みてやってくださいね^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お礼の訪問ゆっくりさせていただいています。
遅れててごめんなさい!
 

お友達のブログで知って
きのうから、こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。
ぜひ行ってみてくださいね。

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg



関連記事
スポンサーサイト
| 誕生日 | COM(10) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。