-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-16 (Sat)


<記録で書いておきます>

昨日、いつも通っていた病院に電話しました。

最初お電話した時は、先生が出て「わかりました、お大事に」とおだやかな声で言われ

ほっとしていたら。

一時間後にまた、病院から電話があって

「さっきは患者さんを診ていたので、あまり話せなくてごめんなさい!
のんちゃん、あれからどう??」

こーこーこーで、近くの病院にお世話になることにしました~
今のところ、安静にしててくださいってことでゲージ生活です。

と説明したら、

「手術までいってないんだよね、そっか、そっか」

と、心配してくれました。

「また何かあったらよろしくお願いします」

と言ったら

「それはもちろんですよ、いつでもきてくださいね、お大事にしてくださいね」

と言われました。

ちびっこの時から診てくれてるから、可愛がってはくれてるんだよね^^;

なんかいう先生じゃないってのは、予想できてたけど
また電話かかってくるとは思わなかったな~^^;

とりあえず・・・悩みが1コなくなりました。





関連記事
| 病院 病気 |
2011-04-16 (Sat)



今日は・・・

のんがママになった日で。
ルナ達が産まれた日


DSCF0801.jpg 


こーんな風に ぎゅうぎゅうになって 乳 飲んでた娘っコが・・・。

DSCF0847.jpg   多分・・・左から「ローズ」「アポロ」「ロビン」「ルナ」です~^^


どんどん大きくなって♪♪

DSCF1134.jpg 


のんママにべったり甘えながら成長し(笑)

DSCF1203.jpg 


今では、こんな風にのんを圧倒するやんちゃ娘に成長しました^^

2011 03 31_9895   左「ルナ」右「のん」


実家にいったアポロとふたり。
ちびっこの頃から仲良し兄妹♪^^

DSCF1232.jpg   左「ルナ」右「アポロ」


このふたりのコンビで、東京も行ったね~^^


page_20110416080858.jpg 



たくさんのお友達と♪^^


2010 09 13_3661 


遊んでもらったよね^^
 
2010 09 13_3980 


3ワンでも、色んなトコにお出かけしたし♪

2011 02 27_6790 


大阪にも行ったし^^
2010 07 11_0249-crop 


初めての川遊びもしたし♪

2010 08 22_2690-crop 


高山にも行ったよね^^

2010 11 21_9300 



あっ、そうそう、とーさんとの唯一の家族旅行も行ったよね~^^;

P8090126_20110416080858.jpg 


ルナ、初めてひとりでお出かけもしたよね^^

2011 03 06_8239 
2011 03 06_8299   富士山バックにみんな並んでイイコでした^^



ほんとにねぇ~。

こんなにちびっこだったコが。。


20080427121723 

(去年ものせたけど、載せちゃいます~♪)


みんな無事に3歳の誕生日を迎えることができました!


ウチに残ったルナちんは。。。


ママに今でも甘えっこだし
なんでも許されるとおもっとるし

小悪魔なカンジでせめてくるし(笑)
のんがいないとこっちに甘えてきたりする要領ヨシ子さんだし
悪いことしたってわかるとすぐへそ天してカワイコアピールするし

ビビリだし、ワンワン吠えるし、

もーー手がかかるやんちゃ娘だけど。

黒いお目目が可愛いし
後頭部がたまらないし
ちっちゃい肉球がたまらなく可愛いし

やることなすこと目が離せない可愛いヤツなのだ!!^^

手がかかってもなんでも
とにかく健康で元気に楽しく過ごしてくれれば、なんでもいいや!

あっという間に3歳になっちゃって。
もう、のんがキミを産んだ年齢になっちゃったんだよ~??
はっはやいな~^^;

のんママ、今安静にしてるけど
なぜかルナちんもおとなしいよね??

ママが大変ってわかってるのかな??

いつまでも、下の子甘ったれな子って思ってたけど
ちゃんと成長してるんかな~(笑)

ルナ、いつまでも甘ったれでいいから
ゆっくりゆっくり年とっていこう

のんとルナの親子の絆、ずっとずっとみていたいよ。

のんママが治ったら、また一緒にお出かけしようね。

それまで、ちょっと辛抱してね。

甘ったれで我がままで可愛いルナ!

3歳の年も楽しい年にしようね!
お誕生日おめでとう!

2011 04 10_0319

アポロ、ローズ、ロビンもお誕生日おめでとう!
みんな元気に暮らしててくれてうれしいよ!^^

実は、今日以前も記事に書きましたが
みんなで集まる予定でした。

そのなかで、みんなで一緒にトリミングも予約してたものだから
今日、結局兄妹はお店でみんな会えることに^^;

ルナは、妹に預けて、アポロとローズと遊んできてもらう予定っす^^
カメラ預けて写真撮ってきてもらう・・予定^^;

また後日その様子も記事にしたいな~と思ってます。

ここまで読んでくれて、ありがとうでした!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お礼の訪問ゆっくりさせていただいています。
遅れててごめんなさい!

関連記事
| 誕生日 | COM(23) |
