-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)


こんにちは。

前回も訪問、応援などありがとうございました。
いつもありがとうです。
みなさんからのコメント、とってもとっても嬉しく読ませていただいてます。
コメントいただいてるのに
昨日は応援のみで、コメントする時間がなくなってしまいました。
ごめんなさい。
コメント欄はあけちゃってますが
読み逃げしちゃってくださいね~^^;


いっしさんとこーくん。。
まだ見つかってない。。。ブログの更新もない・・・ですね。
どこかに避難してて、更新する時間がないだけだといいのですが。。

情報がおわかりの方は、「のんのんと一緒」のshinoさんまでご連絡お願いします。

転載します。  
↓ 


ブロ友さんの「いっしさん」 の安否が確認できておりません。

先月、W・コーギーのこー君を飼い始めたばかり・・・。

最後のブログ更新は、3.11の前日、3月10日です。

「のんのんと一緒」 のshinoさんがいっしさんの安否情報を懸命に求めています。

なんでもいい、何か情報が欲しいです・・・。

こー君を抱いて逃げているのは、ご近所の方が目撃されております。

その後の消息が分かりません。

のんのんと一緒。


以上、転載記事です。

(↑写真がエラーになってたら、すいません。いっしさん、shinoさんのブログでご確認ください。。)




こちらも引き続きよろしくお願いします!
署名!! 
ペット連れの被災者の方の状況が少しでもよくなりますように。 

【署名】目指せ1万人!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

●締切は4月30日(延期の可能性はありますが、早期打ち切りは致しません)

●署名は必ず「原本をNDS事務局へご郵送」にてお願いいたします。
(FAXだと、コピー扱いになってしまい、署名自体が無効になってしまいます)

NDSでは、新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を、
ペット同伴可にして頂けるよう、
環境省宛てに署名を行っております。
1万人に到達し次第、提出を予定しております。

署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください。

NDS公式サイト・署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

前回も載せましたが
今回の震災の救済情報をたくさん載せてみえる
松本さんのブログを 
こちらにご紹介させていただきます→こちらです



昨日の記事の続きをと思ったのですが。
写真の整理が間に合わなかったので。

先日のこんな写真をば。

2011 03 31_9885 

左が「ルナ」で右が「のん」
何を待っているのでしょう・・・。


ヨシ!

2011 03 31_9886 
はい、ヨーグルトでした。




2011 03 31_9887 
めちゃめちゃ真剣です(笑)



2011 03 31_9895 
お鼻もひん曲がるってもんです(爆)



2011 03 31_9897 
でも、だんだんルナが優勢に・・・。



2011 03 31_9898 

あら、のんさん不満顔^^;
まぁ、いっぱいなめたっしょ??
おわりだよ~^^


んで、まったりタイム~

2011 03 31_9919 
  ルナちんのこのお手手が可愛いのだ
ずっとうにうに・・・とさわりたくなるのだ~^^;


つづいて・・・。

2011 03 31_9931 

のんの鼻デカ~^^
というか、鼻にピントがあっちゃった(笑)
クビの下のたぷたぷしたトコがきもちーのっ

君たちふたりに癒されてるよ~
いつもありがとね~^^


ヨーグルト。
ウチの地方も品薄です。

でもね。
必要な分だけ買ってるよ~^^

署名も会社の人にコピーしてお願いしてる。
募金箱みつけて、少しでもの思いで募金してみたり。

自分にできることをやっていこう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
| 日常 | COM(7) |
