-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-24 (Thu)



こんにちは!

いきなりですが、ご紹介!

見たことあるなーって方も多いかと思われますがっっ

今、問題になってるさまざまな事。

「ちょぽちょぽ♪」のちこさんのダンナさま、ちょぽパパさんがレタッチで作成されたカード。


NO.jpg 


見て、すごくわかりやすいなーって思った!

そして、おかんさんが紹介されてる記事を読んで、
私もいただきたいって申し出たら快くOKしてくれたーー!^^

ちこさん、ありがとう!

何か今のこの気持ちとか、この震災のこととか忘れない為のカタチが欲しかった。

この震災の支援、やらなきゃいけないこと。やっちゃいけないこと。いつでも思いだせるように。
サイドバーに貼っておきます。
 (今日、夜帰ってきたら貼ります)

もし私もという方がみえたら、ちこさんまでご連絡してくださいね~^^

こちらも引き続きよろしくお願いします!
署名!! 
ペット連れの被災者の方の状況が少しでもよくなりますように。 

【署名】目指せ1万人!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

●締切は4月31日(延期の可能性はありますが、早期打ち切りは致しません)

●署名は必ず「原本をNDS事務局へご郵送」にてお願いいたします。
(FAXだと、コピー扱いになってしまい、署名自体が無効になってしまいます)

NDSでは、新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を、
ペット同伴可にして頂けるよう、
環境省宛てに署名を行っております。
1万人に到達し次第、提出を予定しております。

署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください。

NDS公式サイト・署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

前回も載せましたが
今回の震災の救済情報をたくさん載せてみえる
松本さんのブログを 
こちらにご紹介させていただきます→こちらです




前回のつづき。

芝生で遊ぶルナさん^^

2011 03 22_9411 


ちょっと飛んでるか??^^

2011 03 22_9420 


走るのんルナさん^^

2011 03 22_9459 


のんさん、どした??^^;

2011 03 22_9413 


と思ったら、ゴロスリがはじまった^^;

2011 03 22_9475 


堪能しております~^^;

2011 03 22_9479 


のんさん満足げなお顔^^

2011 03 22_9482 


あーあーもぅ~ってTちゃんが芝生はらってくれた^^

2011 03 22_9486 2011 03 22_9487

ルナ「ママ、すごいでしゅね」
のん「そう??」

2011 03 22_9492 



そんな会話が聞こえてきそうなこの写真。
芝生がいっぱいついてる方が「のん」です^^
まだ写真あるんで、もうちょっとお付き合いくださいね。

前回の側溝のあみあみ、やっぱり苦手な子多いんだな~^^;
しかし・・・底なしの真っ暗な穴にみえてるの??qoomomさん^^;
そりゃーかなり怖いかも・・・ね(汗)

前回も訪問、コメなどありがとうございました!
みなさんのコメうれしかったです!
 訪問遅れ気味ですいませんっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
| 日常 | COM(16) |
