-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-23 (Wed)



こんにちは!!

前回の記事にたくさんの
コメント、メールを本当にありがとうございました!

みんな、優しいんだもんな・・・。

ありがとう。

ブロ友さんの考えを聞けたり、
はじめましての方のご意見も聞けたり
みなさん、真剣に答えてくれて・・・・。

中には怒ってくれたブロ友さんもいたり^^;
いっこ前の記事。

「あんな中途半端な書き方したら、心配するでしょ!!」って。

・・・・ごめん!!!

あとね・・・自分が被災してるのに、コメントくれたAさん。

「被災地でもみんな頑張ってます!
こんな状況でも、笑いながら精一杯生きてます!
だからtaeちゃんも笑って~^^」って・・・・。

笑う。笑うよ!
これ読んだときは号泣だったけどね。。

何やってんだろうね、ほんとに。
励ましたいのに、励まされて・・・

Aさんって書いといてなんですが、ブログ読んで涙とまらなかったよ。。

頑張って!じゃない。
一緒に頑張ろう!!なんだよね。

ダメだね、下をむいてちゃ。
上を向かないと。
 
そしてTさんからも・・・。
被災されて大変な状況なのに・・・
「悩まないで!こころを萎縮させないでっ」
って、コメくれた。。。

色んな考えの方がいて、色んな状況の方がいて、色んな心境の方がいる。
みんなに満足してもらえる記事なんて書けるわけがないよね。

悩んで悩んだけど。
のんルナアポロに会いにきてくれる方がいるかぎり。。
記事を書いていこうと思います。

多くのブロ友さんに言われた言葉。

「信念をつらぬこう。
自分の考えが定まったら、ブレないでいこう!!」

・・・うん、。

自分のできる範囲で
ちっちゃい力だけど、協力していく!

この震災を忘れず、長期的に支援していく。
一日も早い復興を願う。

今、ニュースでやってたけど、物流が止まってしまってて、
その影響がジワジワと出始めてる・・・・。

放射線の影響も心配されている。。。

下を向いてる場合じゃないね。

仕事して、お金かせいで、物を買って経済をまわしていかないと。
でないと、日本がホントにまずいことになる。

時には休んでパワーを充電し、そしてみんなで頑張らないとです!! 

というわけで・・・

まずはコレ!

2011 03 22_9802 


署名集めるぞ!!
切実な問題だからね。
ペット連れの被災者の方の状況が少しでもよくなりますように。 

【署名】目指せ1万人!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

●締切は4月31日(延期の可能性はありますが、早期打ち切りは致しません)

●署名は必ず「原本をNDS事務局へご郵送」にてお願いいたします。
(FAXだと、コピー扱いになってしまい、署名自体が無効になってしまいます)

NDSでは、新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を、
ペット同伴可にして頂けるよう、
環境省宛てに署名を行っております。
1万人に到達し次第、提出を予定しております。

署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください。

NDS公式サイト・署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

前回も載せましたが
今回の震災の救済情報をたくさん載せてみえる
松本さんのブログを 
こちらにご紹介させていただきます→こちらです





私の頑張りの源。のんルナさんと。

週末、Tちゃんと一緒に公園に散歩に行きました。

2011 03 22_9326 


これ苦手な子多いよね^^;

2011 03 22_9329 

2011 03 22_9335 


芝生広場で。

2011 03 22_9299 


ロングリードにつけかえて。

2011 03 22_9365 


のんさん。

2011 03 22_9397 


ルナさん。

2011 03 22_9380 
2011 03 22_9382 


この日は暖かかった。。
日本全国早くあったかくなりますように。。。
特に被災地があったかくなりますように。


今日から約一週間。
ダンナさんが出張になった。
のんルナの事は私が守らなきゃ!!

しっかりしなきゃだ!私!^^;

ではでは・・・。
みなさん、ホントにありがとうございました!

※かぁかさん、いつもありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
| 日常 | COM(16) |
