-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-18 (Fri)


こんにちは。

みんなのトコ、お邪魔して、ワンコの写真をいっぱいみたり
素敵なお写真をみたりしてると・・・心がおちつきます。。

テレビの報道をみてるとつらいことが多い。

「みんなが暗い顔してしずんでたら・・・それこそ、日本は終わりだよ」

って、誰かが言ってた。

色々、自分でも色々考えながら・・・
昨日は一日過ごしました。

のんルナのゴハンがなくなりそうだったので、買い物にも行ったんだけど。

こんな紙を店員さんがくれた。


2011 03 18_9280 

あぁ、これは役にたちそうだなーって思って、ここに載せときます^^

可愛いわが子たちを守れるのは、自分だけだからね!
ワンコたちのことは、自分で備えておかないと!


家に帰って・・・のんルナをだましてみる。
(オヤツもったふりして、手を上に上げてるだけなんだけど、だまされてるのんルナさん^^)


2011 03 18_9120 


買い占めとか、色々負のエネルギーがたまりそうになるのを
このコたちの純粋な可愛さで浄化されてる気がするよ~^^


やっぱり・・・上を向かなきゃね!

自分にやれることは、やりつつ!
協力できることはする!!

ワンコの楽しい姿に元気、パワーをもらいながら・・・

この元気パワーを被災地におくりたいなーっておもうっす!


2011 03 18_9151 
あっ、もちろん、ちゃんとオヤツあげましたからね^^


自分にやれること。。
とりあえず・・・
また募金に行ってくるぞー!^^
 
前向きに上向きになるために・・・
一日も早くあったかくなってほしい!
救援物資、早く被災地に届けーー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

      バナー               



関連記事
| 思うこと | COM(13) |
