-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-13 (Sun)


先ほど、転載させて頂いたブロガーさんから連絡がありまして

前記事「ワンコ、ニャンコ、動物も大切な命(転載お願いします)」を削除させていただきました。


私の方から転載してくださったお友達さん、

もしよかったら、ご連絡ください。
 
(鍵コメにすれば、私にしか見れませんので・・・)

よろしくお願い致します。
関連記事
| 転載 | COM(1) |
2011-03-13 (Sun)



前記事でお知らせしておりますが、
昨日夜に転載しました記事を、諸事情により削除しました。

私のところから転載くださった、お友達さん。
よかったら、ご連絡ください。





そして・・・・

転載要請をうけましたので、ご連絡します。

いつもお世話になっているお友達さんから転載します。





支援寄付にはご注意ください!!(転載)

いつも正しい情報をくださる「オヤジぷーNO1(ワン)」
さんからの


記事を転載させていただきます。


今回の地震で今、被災されてる方々は 

携帯などもなかなかつながらない状況なので


直接情報を取り入れることもできない状況だと思います。


しっかりと落ち着いて、正しい情報を知ってください!




(以下、転載)


某愛護団体を名乗るところが

いち早く寄付を募り保護すると言ってるみたいですが

寄付などは慎重に対応してください


どうみても無理があり過ぎます


400頭のレスキューしながら地震の被災地の保護犬までできる筈は

無いと考えられます

(15頭だけ保護してレスキューは中止したと情報もあります)


緊急災害時動物救援本部
はまだ立ち上がってませんので

どのような事態なのかまだ情報がないそうです


東北地方太平洋沖地震への対応について

2011年 03月 12日

このたびの東北地方太平洋沖地震につきまして、
特に被害の大きいと考えられる道県の動物愛護管理担当あて、
現状の確認のため連絡をしております。

 緊急災害時動物救援本部事務局では、
被害状況の把握、
ならびに支援要請について確認して参ります。

(財)日本動物愛護協会より

http://www.jspca.or.jp/


ニュースなどを見てて何かできる事と考える気持ちは同じですが

情報が錯綜してるために未確定な情報には気をつけてくださいね


(以上、転載)


テレビなどでも放映されてるように、行方不明者がまだまだ

出ております。

被災されてる方々も、されてない方々も落ち着いて行動してください。



特に、この数時間で ブロガーさんがドンドン転載されてるのを見ていて

ハラハラしていました。



以上転載でした。
お気をつけ下さい。。


関連記事
| 転載 | COM(4) |
2011-03-13 (Sun)


こんばんは。

なんというか、テレビをみてると
なんもする気にならなくなるというか。
力が入らないというか。
 あまりにも、すごいことが起こりすぎて
現実に思えないというか。。。

そして、そんな状況をテレビで見て。

何かをしたいって思っているのだけど。。
情報が・・・混乱してて。

何を信じていいのか・・・

2011 02 27_7373 


さまざまな情報が流れるなか
真実の情報をみつけるのは
とてもむずかしいな・・・。

みんな何か力になりたいって思ってるんだよね・・・。


2011 02 27_7375 


とにかく・・・自分でもできること。

信頼できるところに募金するとか。

節電するとか。

あと、地震対策、準備なども しとかないといけないね。
 
地震が起こったその日の夜
ウチの方にある・・自衛隊のへりの音が聞こえた。
被災地にむかったんだな。
助けてあげてくださいって思った。

被災地の皆さまの一日も早い復興をお祈りいたします。

早く安心できる場所を作ってあげてほしい・・。
今日も寒いよね・・・。

お友達が無事に避難していますように。。。
 ひとりでも一匹でも多くの命が救われますように。。。

追伸:ウチは、のんルナ共々大丈夫でした!
ご心配ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

      バナー               



関連記事
| 自分 | COM(6) |
