-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-12 (Sat)




テレビで見れば見るほど・・・

なんてことだ・・・って朝から体が凍りつきそうです。

とりあえず、山形の友達とは連絡がとれて。

関東のお友達とも連絡がとれて。 
 
メールや↓コメントも含めて・・安心しました!!

ただ、岩手、宮城の友達のことがとてもとても心配です。

連絡がとれない。。

どうかどうか、無事でいてください。

みんな無事でいてください。

お願いします。。

とにかく、みんな、無事だよーーって連絡がほしいよーー!

携帯とか、通信・・・なんともならんのが・・・ツライですね。。

自然災害・・・恐ろしすぎる。
 
まだまだ津波警報も出ているし、余震も続いています。

みなさん、十分警戒して自分の身、家族の身を守ってくださいね!!


早くおさまりますように・・・・・!!



関連記事
| 思うこと | COM(7) |
