-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-03-11 (Fri)


こんにちはー!

今日、久々に車フロントガラスが凍ってたーっな岐阜県のんルナ地方~
いや、もっと寒い地域の方からしたら、何いってんのーって感じでしょかね^^;

春がきたーと思ったら、冬に戻っちゃった??
みなさん、体調管理気をつけてくださいね。

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました♪
ひとつひとつとっても楽しく読ませていただきましたよん^^

みんなのうれしそうな笑顔、まだまだいっぱいのせたいんで
どうぞお付き合いくださいね^^


ご一緒してるのは♪

ダックスな生活
クッキーちゃん、バーディーくん、そしてようちんさん♪

「短足兄弟のテケテケ日記♪」
空くん、虹くん、空ママさんでーす♪


昨日のオヤツタイムの写真で
「ようちんさん、撮れてるのかしら??」って言ったけど
撮れてた撮れてた

IMG_0045.jpg  真剣だねー(笑)


駆け回ったり♪

2011 03 06_8083   ふたりともめちゃ楽しそうね^^


ルナも一緒に走るー♪

2011 03 06_8076 

あっ、途中で可愛いダックスちゃんにも遭遇♪

2011 03 06_8057   可愛かったな~^^

おなじトコをクンクンする女子組~

2011 03 06_8109 

これも忘れませんよー♪

2011 03 06_8184   あっ、ルナだけですよ、もちろん^^;

なんちゅーカッコしとるんや・・・(汗)

2011 03 06_8186   軟体生物発見。


そうそう、実は私、ワンコのオヤツをバッグに入れ忘れるという、痛恨のミスをし・・
ようちんさんに、いっぱいもらってたのよね、ウチのルナさんも^^;
ありがとねーー!

2011 03 06_8153   今度は男子組前列に!!^^

2011 03 06_8158  
 ルナオヤツゲットに、みんなが「あーー!!」ってカンジ(笑)

みんな同じ顔してるー♪

2011 03 06_8160    バーディーくん、キレててごめんよー(汗)


こんな風に写真撮ってると・・・

2011 03 06_8166 

ワンコたちが会話してるみたいで、おもろかった

2011 03 06_8167  特にバーディーくんの表情が笑えるー何考えてるんだろね^^


ふっと、みてみたら、ルナと空くんがこんなに接近してちょこんて並んでて^^

2011 03 06_8121 
 あら、カップル誕生??(笑)


顔は真剣なんだけどね~
本犬たち、こんなに接近してるの気づいてるんだろうか

2011 03 06_8125   オヤツのことで頭がいっぱいかな(笑)


さてさて、そんなこんなで楽しんでいたんだけど
せっかくなので、集合写真をとりましょーってことに^^

色んな場所で挑戦しましたよん^^

2011 03 06_8214   ようちんさんの待ての手と、バーディーくんの表情が楽しい一枚♪
 あっ、ついでにカバンも残っとるしー


風がけっこう吹いてて、みんなのお耳がパタパタしてる一枚♪

2011 03 06_8233   クッキーちゃん、きれててごめんーーっ


左から「ルナ」「空くん」「虹くん」
2011 03 06_8239  いい顔してるね!



そして、本命!
富士山とコラボーーー!!!!

2011 03 06_8298   みんなと富士山、二つにピント合わせることが・・・
2011 03 06_8295   どうしてもできんかったー(涙)
2011 03 06_8299  でも・・
2011 03 06_8301  みんな可愛いく撮れて満足♪^^
 左から「ルナ」「空くん」「虹くん」「クッキーちゃん」「バーディーくん」


全員、上手に待てができました!!!

富士山とコラボった写真で
今日はここまで~^^
まだ、もうちょっとだけ続きます。
お付き合いくだされば、幸いです^^

ではでは、今日は金曜日~
今日もはりきってまいりましょ!!!

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

      バナー               



関連記事
スポンサーサイト
| 静岡 富士 | COM(8) |
2011-03-11 (Fri)




本日2回目の記事です。

今、会社から帰ってきてテレビをみて唖然・・・としています。
こんなにひどいと思ってなかったので・・・。

そして、自分の体の血の気が引く思いです・・・。

みなさん、大丈夫ですか???

東北地方、関東地方の友達の安否が・・・心配です

メール、電話も必要な回線がつながらない、つながりにくいそうなので
メールするのも我慢してるんですがーーーっ

どうか、みなさんご無事で!!!

余震、津波などみなさん、どうか、自分の身の安全を確保してください
 
日本全国・・・

みんなーー、ほんとに・・・無事でいて・・・・。



関連記事
| 思うこと | COM(9) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。