-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-10 (Thu)

こんにちは!
せっかく春がきたのー??って思ったのに
なんだかまたさっむいなーって思ってるtaeでございます~^^;

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!

虹くん、やっぱりアポロに似てるんですよー!!
あぁ・・・こんな細い時もあったな~なんて・・・・(遠い目)
あっ、また妹に怒られるーー(汗)

親戚さんつながりが色んな場所であって、
それが日本全国広がってるんだモンな~!
不思議だけど、うれしいご縁でしたー!!

あと、ランチもすごくおいしかったし、みんなの目線も痛かったですーー(笑)

ではでは、続きですー♪

ご一緒してるのは♪

ダックスな生活
クッキーちゃん、バーディーくん、そしてようちんさん♪

「短足兄弟のテケテケ日記♪」
空くん、虹くん、空ママさんでーす♪



でっかい富士山に感動しつつ、次にむかったのは。

2011 03 06_8724 



朝霧アリーナっていうところです

めっちゃめちゃ・・・ひっろーーーーーい広場っす!!

2011 03 06_8225 


って、いきなり空くんにヒップアタックかますルナーーー

2011 03 06_7894     ゴロスリ一歩手前っす。



ルナさん、もう耳になんかついてますが・・・^^;

2011 03 06_7875 
  なにもなかったように、振舞うルナさん


次は・・・

2011 03 06_7941     アポロにやっぱ似てるな~^^



虹くんとごあいさつ~

2011 03 06_7943    おっきさはルナと虹くんいっしょくらいなんだって^^



お互いクンクンご挨拶~^^

2011 03 06_7887 



みんなでクンクン^^

2011 03 06_7965     可愛いな~



クッキーちゃんとルナ~♪
しっぽピーンってたってる~^^

2011 03 06_7957    楽しそうだね~♪


ここでようちんさんから、オヤツターイム
 
2011 03 06_7991 



みんなのお顔、真剣モード(笑)

2011 03 06_7983 



群がる~^^

2011 03 06_8006 


空くん以外みんなおんなじ格好~

空くんはちゃんと最後にもらえることわかってるらしい・・・
なので、こーしてイイコに待ってられるんだって!!

2011 03 06_7998    空くんイイコ!!!!



場所かえて撮ってみた~^^

2011 03 06_8015 
 女子強しかーー??(笑)



ようちんさんも、この体勢で撮ってたけど・・・撮れたんかなー^^;

2011 03 06_8019     クッキーちゃんってキレイなお顔してるよな~^^


おなじ女子だけど・・・この方はこんなんばっかーーなルナちんーー^^;

2011 03 06_8038   わるい顔してんなー


見つめあうバーディーくん、クッキーちゃん^^

2011 03 06_7917 


バーディーくん、楽しそう!!

数ヶ月前、ヘルニアの手術を緊急にうけ。
本当にどうなることかと・・・心配だったけど。。

こんなに走れるように回復ーーー!!!
こんな姿をみれて、本当にうれしいよ!!

2011 03 06_7928-crop 


たたずむ姿が絵になる虹くん

2011 03 06_7961 


最後はちっこい木をカミカミ堪能する・・・空くんでシメ!!

2011 03 06_7971   空くんは木の枝とかが大好きなんだってーー^^
 空ママさんのブログでその様子がよく登場してますよん♪


はい、今日はここまで~

昨日はまたまたあまりみなさんのところへお邪魔することができませんでしたーー
やっぱ、週後半になってくると、眠気に勝てなくなってくる・・・
すんません、今日お邪魔させてくださいねー!!

ではでは、今日は木曜日!
今日もはりきっていきましょー!!

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

      バナー               



関連記事
| 静岡 富士 | COM(9) |
