-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-09 (Wed)



こんにちは!

今日も今日とて、花粉がとんでるなーと実感している私であります~^^;
あー、目がかゆいー鼻いたいーー
顔面がなんかかゆいーー(涙)

さてさて。
前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!!

岐阜から富士川SAまで・・・約3時間くらい・・・かな??
ようちんさんが「B’zのCDもってきてねー」なんて言ってくれたりで
それ聞きながら、しゃべりたおしてたら、あっちゅう間にここまでたどりついたよ~(笑)

・・・わんちゃん茶屋・・・何があるんやろーねぇ~??
気になりつつ入らんかった・・・
けど、わんちゃんと名のつくモノは撮っとかんといかんでしょーってさ
みんなもきっと撮るだけは撮るよねー??(笑)

そんで、富士山ーー♪
それはそれは見事でしたよー♪
でもでも、これからもっと出てくるんで、よろしくー^^
しつこいくらい記事に出す予定っす(笑)

ではでは、続きです^^

ご一緒してるのは♪
ダックスな生活
クッキーちゃん、バーディーくん、そしてようちんさんでーす^^

高速道路で富士山がみえだしてから、かなりテンションの上がった岐阜からの旅人たち
車で走ってて、「おおーーーー!!!」と感動してたら、前にデッカイ観光バスが車線変更してきたーー
「おいおい、みえないじゃんーー、何、いやがらせか???」
「でも、いいもんねーーこれからもっと富士山みえるトコ行くんだもんねーー(得意げ)」
なーんて意味不明な優越感に浸りながら←アホです。

高速おりて、お友達と合流~
軽くはじめましてーをすませたあと、むかったのは♪

ファーマーズキッチンさん^^

2011 03 06_7810 


今回はルナひとりだったから、これで移動は十分だったな~^^;

IMG_0012.jpg    こんなんなってたのね・・・自分ではわからん姿だわ・・・^^;ようちんさん、撮ってくれててありがとー♪



はい、ここではじめましてのお友達のご紹介~♪

「短足兄弟のテケテケ日記♪」
空くん、虹くん、空ママさんと会ったよ~^^

2011 03 06_7712   空くん、虹くんのこの顔だけ出たのが、たまらんやろー


虹くんとルナが親戚さんだったんだよね~^^
それを空ママさんがみつけてくれて、ウチのブログに遊びにきてくれた時
偶然ようちんさんと遊んだ記事だったという(笑)

もともと、ようちんさんとお友達だった空ママさんが、コメ入れてくれてつながった縁なのですー
こーゆーのが、ブログのいい所♪っすよねー^^

はじめましてーなんてしゃべってるウチに、美味しそうな健康によさげなランチが出てきましたー!

2011 03 06_7704 
めちゃうまかった・・・!!!



人間だけ食べてると・・・痛い視線があちらこちらから・・・(汗)

2011 03 06_7772 
2011 03 06_7775 
  あぁ・・・かわゆいーー



こちらからも・・・

2011 03 06_7691 
2011 03 06_7727 
2011 03 06_7740   おめめが真剣♪クッキーちゃん、バーディーくん~(笑)



そんでもちろん、この方もーー^^;

IMG_9980.jpg   ガンミしても・・・なんもでんぞーー。



IMG_9996.jpg   お口ぷっくり、可愛いねーー(怒ってるのか笑)



で、料理のアトは・・・デザートとコーヒー♪


cats_20110309054932.jpg 




おもわずテーブルに手をつく、はしたないコ発見!

2011 03 06_7776 
   って、写真撮ってる私ですが・・・・(汗)


このあと、ワンコたちに、空ママさんがオヤツをくれた♪
オヤツタイムが終わった後・・・みんなオネムになっちゃった~

2011 03 06_7672 
   きもちよさそーね^^


はじめましてとは、思えないくらいすごくお話がはずんじゃって♪
やっぱりブログでしょっちゅう拝見してるからかな^^
はじめましてーってカンジ、全然しなくて、とっても楽しくお話しちゃいましたー


おなかを満たして、外に出て・・・あらためて景色をみてみると。

ここらへんは、朝霧高原・・??というのかな~?空ママさん、あってる??^^;

2011 03 06_7809 
2011 03 06_7767 
2011 03 06_7806
 


空ママさんのブログではいつも感じてたりしてたけど
素敵な自然がいーーっぱいの、のんびりした心地よい空気が流れていました^^



2011 03 06_7787 
お店の入り口前でパシャッ♪^^


あっ、こんなんもいちおー撮っといたし(笑)

2011 03 06_7815   意味不明なモノも貴重にみえるのが、旅の不思議なトコロである・・・(笑)



さてさて、次にみんなで、ワンコたちを遊ばせれるトコにむかったのだけど♪
走ってる途中で空ママさんが停車。

「?」←岐阜ご一行。

空ママさん 「ここから富士山キレイにみえるんだよー♪写真撮るにはいいトコだよー^^」
と♪
さすが地元民ありがちょー^^

というわけでーーー♪


富士山どーん!!


2011 03 06_7820 



アップ!!!

2011 03 06_7826 

さらにアップーーー!!!

2011 03 06_7830 



はぁ~ホント、拝んどこーー

富士山を堪能しまくりーー♪
まだまだ遊ぶのでした^^

はい、今日はここまで~^^
よかったら、また続きも読みにきてやってくださいね~♪

ではでは、今日は水曜日!
今日もはりきってまいりましょー!

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

      バナー              

訪問遅れてますーっ
ごめんなさい!!

関連記事
| 静岡 富士 | COM(13) |
