-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-08 (Tue)


こんばんはー!

ホントは昨日の朝に更新してこうと思ってたのに
PCの調子が悪くて四苦八苦・・・。
写真を取り込んでくれないんだもんーー
色々やったら、なんとか取り込んでくれた・・・。

最近モノがよくこわれるな~
体からなんか電磁波でも出てんのかな???

えーっと、前回は予告編でした~^^
ではでは、早速書いていきたいと思います~


結構前から計画してて、ようやく決行ーーっ♪って思ったら・・・。
その日は天気予報で雨マーク・・・。
富士山をみたいーっていうことで。
日にちをズラしたんだよねぇ~^^

みんなの都合色々あわせ、しかも予報は降水確率0パーセント♪
行くっきゃないでしょーってことで♪
先週土曜日友達と遊びに行ってきましたー!!
(ソフト休んですんませんっ!!)

一緒に行ったのは
ダックスな生活
クッキーちゃん、バーディーくん、そしてようちんさん^^

朝7:00に待ち合わせて静岡方面に出発

今回ようちんさんに車を出してもらったー♪ありがとー^^


この旅の同行者はルナちん。


のんはヒートだったので、実家のアポロと妹とお留守番~
朝もハヨから待ち合わせ場所に送ってもらったり。
妹、いつもありがとーー^^

てなわけで。

ブブーンとしゃべってるウチにあっという間に「浜名湖SA」に到着~^^

2011 03 06_7543 
  朝陽がキラキラいい感じです^^



クッキーちゃんとバーディーくんは、とっても仲良し^^

2011 03 06_7478   ぴっとりな姿がかわええのぅ~♪



クッキーちゃんとルナ、おんなじトコをくんくん♪^^

2011 03 06_7504  



おみず飲んで休憩ターイム♪

2011 03 06_7525 



みんなで固まって、なにやらクンクン

2011 03 06_7572    ぎゅうぎゅうな後頭部に萌え萌えっす~



色々とすませて、さぁー出発ーって車に戻る~^^

2011 03 06_7580  女子トーク・・・なに話してるんでしょ(笑)



そして、またまたびゅびゅーんとしゃべってるウチに・・・ここまで来た♪^^
「富士川SA」

2011 03 06_7663 



ここまできたら、目の前にどーーん!!

2011 03 06_7659 


あこがれの「富士山」

こんなにでっかくはっきり見える富士山みたの初めてで、感動ーー!!!

2011 03 06_7627 



ここでも、しばし休憩とって。

2011 03 06_7617    こーゆー休憩ポイントがあると、ホントわん連れには助かりますね^^


おみずもらう時、はやくーって仕草のクッキーちゃん

2011 03 06_7644 



そして、バーディーくんも下でスタンバってましたよん^^

2011 03 06_7640 



ようちんさんが撮っててくれた~^^

IMG_9972.jpg   
    ルナさんでーす^^



へぇー、こんなのあるんだーなんて、横目でみつつ・・・。

2011 03 06_7612   時間がなかったのでスルー^^;


お友達との待ち合わせ場所に向かったのでした~^^
そのお友達とは・・・???
(って、もう知ってるかな~(笑))

はい、今日はここまでにします~

やっとここまでたどりつけたぁー!!
PCちゃん、まだまだ頑張ってちょーよーっオネガイ!
続くよ~
よかったら、また読んでやってくださいね^^

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

      バナー              

訪問遅れてますーっ
ごめんなさい!!

関連記事
| 静岡 富士 | COM(17) |
