-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-04 (Fri)


こんにちは!

昨日も訪問、応援、コメントをありがとうございました!

みんなオヤツの前では真剣☆なお顔になりますよね~(笑)

ではでは、早速続きです^^


山道をくだる~

2011 02 27_6836 


下ってる途中で・・・。

2011 02 27_6847 


動けなくなって、助けを求めてるコがひとりいました(笑)

2011 02 27_6851  
こーゆーことってよくありませんか?


3ワンでおんなじトコをくんくん。

2011 02 27_6856    そこに何があるんだ・・・。


こんな整備されたキレイな遊び場もあったり。
家族連れの方、ワンコ連れの方でにぎわってました。

2011 02 27_6904 


でもね~・・・・
こーやって、看板いっぱいたってたんだけど・・・。

リード離して歩く飼い主さん結構いてびっくりした。
特に駐車場で、ワンコさんウロウロしてても離してる人いて、
車ひかれそうになってたのに放置してる飼い主さんがいて。
ハラハラしたよ~。。。

2011 02 27_6862 


というわけで・・・・結局小牧山に梅の花なかったのーーー

近所でどっかないかな~ってことで・・・・。

2011 02 27_6915 
2011 02 27_6919 
2011 02 27_6937 


はい、地元に戻ってみました。^^;

犬山城~にはワンコさんは入れないので
まわりを散策~

2011 02 27_6954 


春の犬山城~
(ウィキペディアから画像おかりしました。)

800px-Castle_in_Inuyama.jpg 



しばらくプラプラしてると・・・。
あったよ~

ピンクと白の梅の花~♪^^

2011 02 27_6976    梅の花、会いたかったよ~(笑)
可愛いお花だよな~^^



早速・・・妹に持ち上げてもらう~^^;
2011 02 27_7012 
2011 02 27_7047 


ここでのルナの写真はボケボケやった~^^;

んで、ここまで上ってきたので、階段を下る。

アポロはやっぱり抱っこ~♪
いやいや、甘えっこっていうのもあるんでしょうけどね~

アポロは抱っこされると安心するみたいです^^

2011 02 27_7158 


階段下りたトコにも梅の花が♪

2011 02 27_7159 


今度はルナも~^^

2011 02 27_7173 
2011 02 27_7214 
2011 02 27_7233 

ピントがあってませんけどーーー。
きっ、気にしない・・・・(汗)

ウデをプルプルさせて、あげてくれた妹に感謝ーー^^

んで、犬山の町をちょろっと散策して。。

cats_20110304065959.jpg 


ほぼ毎日通る通勤コースをカメラに撮る。

2011 02 27_7320 


普段車で通ってると、気づかないコト、物、いっぱいあるよね~^^;

2011 02 27_7306     やべ・・・また妹からクレーム入るかしら・・・^^;
でも、アポロのぷくぷく後ろ姿可愛いんだけどなーーっ
頭はのんよりちっちゃいのよねー^^;




歩いてなかったら、こんなんも発見しなかっただろうな~^^;

2011 02 27_7311


ロンブーの敦さんが犬山城のなんとか大使??になったのをキッカケに
結構栄えてきたみたいな、犬山。

ぜひ一度機会があれば、お越しくださいまし~^^

以上、日曜日のお出かけでした!

えっと、今日夜から明日にかけて朝早くから出かける予定あったりとバタバタしますっっ
お礼の訪問は、帰ってきてからお邪魔させてくださいませ~^^

ではでは、みなさん、よい週末を~!!

の前に・・・今日は金曜日!
はりきってまいりましょー!

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

      バナー              

訪問遅れてますーっ
ごめんなさい!!

関連記事
| 愛知 犬山 | COM(17) |
