-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-01 (Tue)


こんにちは!

なーんか、朝から鼻がムズムズしてしょーがない私ですー^^;
花粉症のみなさん、今日もなんとか耐えましょうねぇ

さてさて、前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!

あっ、昨日途中経過で車屋さんから連絡が~

なんかエンジンまでいってなかったみたいー
今日にも直って代車返却かもっ^^

でもねー、代車が結構新しいヤツだったんでーー
なんか久々の新車に・・・心がグラグラ~

もう11年だしなーといいつつ・・・この前ダンナのハイエース買ったばっかやしなー。。。と
グラグラしちょる私っす^^;

あっ、ご心配や、なんもなくてよかったよーなどありがとー!
自分でもなんもなくてよかったと・・・思いますー(汗)

JAFは・・あれ、入ってなかったら、処理代3万くらいとられたそう。
自分はむかーしインロックしてから、お世話になってるんで
まぁお守りみたいなモンかなーって継続してはいっとります。

結構車トラブルされた経験をお持ちの方がちらほらとっ
もーホント、その現場では、めっちゃ焦りますよね

一回トラブルあると・・・その車に乗るのちょっとこわいなーって思ってしまう私です。。
やっぱ・・考えようかな・・・^^;




さてさて。

妹運転中のため、アポロ後部座席から、アピール中

2011 02 27_6341 


いつものメンバーでむかった先は。
小牧山ってとこ~

2011 02 27_6372 



いや、梅の花を探しにってね。
結構ワンコさんもお散歩してるトコらしい公園??のようなトコ。
こんな看板もあったりして、市民の方の運動促進の場所らしいっす。

2011 02 27_6374 


はい、3ワンでお散歩開始ですー

2011 02 27_6390 



これ結構急な坂なんすよ~

2011 02 27_6411 



ちょっとナメとったかもしれん・・・と歩き始めて思いました。。

2011 02 27_6422 



途中で前からの写真がほしーいってね。
私が先に行って、歩いてきてもらった~

2011 02 27_6429 
2011 02 27_6431 
2011 02 27_6433 
2011 02 27_6435 
2011 02 27_6437 

なんかサザエさんのオープニング最後みたいに「ズズンっ」って感じで笑えたーーっ

と思ったら~

2011 02 27_6438 

フレームアウト(笑)


こんなカンジでまだまだ散策は続くのでした

ではでは、今日は火曜日かっ
って、もう3月やんっ!!!
はっ、早いなぁ~^^;
カレンダーめくらなきゃだねーー!

今日も一日ファイト!!

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

      バナー              

訪問遅れてますーっ
ごめんなさい!!

関連記事
| 愛知 小牧 | COM(15) |
