-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-08 (Tue)


こんばんはー!

ホントは昨日の朝に更新してこうと思ってたのに
PCの調子が悪くて四苦八苦・・・。
写真を取り込んでくれないんだもんーー
色々やったら、なんとか取り込んでくれた・・・。

最近モノがよくこわれるな~
体からなんか電磁波でも出てんのかな???

えーっと、前回は予告編でした~^^
ではでは、早速書いていきたいと思います~


結構前から計画してて、ようやく決行ーーっ♪って思ったら・・・。
その日は天気予報で雨マーク・・・。
富士山をみたいーっていうことで。
日にちをズラしたんだよねぇ~^^

みんなの都合色々あわせ、しかも予報は降水確率0パーセント♪
行くっきゃないでしょーってことで♪
先週土曜日友達と遊びに行ってきましたー!!
(ソフト休んですんませんっ!!)

一緒に行ったのは
ダックスな生活
クッキーちゃん、バーディーくん、そしてようちんさん^^

朝7:00に待ち合わせて静岡方面に出発

今回ようちんさんに車を出してもらったー♪ありがとー^^


この旅の同行者はルナちん。


のんはヒートだったので、実家のアポロと妹とお留守番~
朝もハヨから待ち合わせ場所に送ってもらったり。
妹、いつもありがとーー^^

てなわけで。

ブブーンとしゃべってるウチにあっという間に「浜名湖SA」に到着~^^

2011 03 06_7543 
  朝陽がキラキラいい感じです^^



クッキーちゃんとバーディーくんは、とっても仲良し^^

2011 03 06_7478   ぴっとりな姿がかわええのぅ~♪



クッキーちゃんとルナ、おんなじトコをくんくん♪^^

2011 03 06_7504  



おみず飲んで休憩ターイム♪

2011 03 06_7525 



みんなで固まって、なにやらクンクン

2011 03 06_7572    ぎゅうぎゅうな後頭部に萌え萌えっす~



色々とすませて、さぁー出発ーって車に戻る~^^

2011 03 06_7580  女子トーク・・・なに話してるんでしょ(笑)



そして、またまたびゅびゅーんとしゃべってるウチに・・・ここまで来た♪^^
「富士川SA」

2011 03 06_7663 



ここまできたら、目の前にどーーん!!

2011 03 06_7659 


あこがれの「富士山」

こんなにでっかくはっきり見える富士山みたの初めてで、感動ーー!!!

2011 03 06_7627 



ここでも、しばし休憩とって。

2011 03 06_7617    こーゆー休憩ポイントがあると、ホントわん連れには助かりますね^^


おみずもらう時、はやくーって仕草のクッキーちゃん

2011 03 06_7644 



そして、バーディーくんも下でスタンバってましたよん^^

2011 03 06_7640 



ようちんさんが撮っててくれた~^^

IMG_9972.jpg   
    ルナさんでーす^^



へぇー、こんなのあるんだーなんて、横目でみつつ・・・。

2011 03 06_7612   時間がなかったのでスルー^^;


お友達との待ち合わせ場所に向かったのでした~^^
そのお友達とは・・・???
(って、もう知ってるかな~(笑))

はい、今日はここまでにします~

やっとここまでたどりつけたぁー!!
PCちゃん、まだまだ頑張ってちょーよーっオネガイ!
続くよ~
よかったら、また読んでやってくださいね^^

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

      バナー              

訪問遅れてますーっ
ごめんなさい!!

関連記事
| 静岡 富士 | COM(17) |
2011-03-09 (Wed)



こんにちは!

今日も今日とて、花粉がとんでるなーと実感している私であります~^^;
あー、目がかゆいー鼻いたいーー
顔面がなんかかゆいーー(涙)

さてさて。
前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!!

岐阜から富士川SAまで・・・約3時間くらい・・・かな??
ようちんさんが「B’zのCDもってきてねー」なんて言ってくれたりで
それ聞きながら、しゃべりたおしてたら、あっちゅう間にここまでたどりついたよ~(笑)

・・・わんちゃん茶屋・・・何があるんやろーねぇ~??
気になりつつ入らんかった・・・
けど、わんちゃんと名のつくモノは撮っとかんといかんでしょーってさ
みんなもきっと撮るだけは撮るよねー??(笑)

そんで、富士山ーー♪
それはそれは見事でしたよー♪
でもでも、これからもっと出てくるんで、よろしくー^^
しつこいくらい記事に出す予定っす(笑)

ではでは、続きです^^

ご一緒してるのは♪
ダックスな生活
クッキーちゃん、バーディーくん、そしてようちんさんでーす^^

高速道路で富士山がみえだしてから、かなりテンションの上がった岐阜からの旅人たち
車で走ってて、「おおーーーー!!!」と感動してたら、前にデッカイ観光バスが車線変更してきたーー
「おいおい、みえないじゃんーー、何、いやがらせか???」
「でも、いいもんねーーこれからもっと富士山みえるトコ行くんだもんねーー(得意げ)」
なーんて意味不明な優越感に浸りながら←アホです。

高速おりて、お友達と合流~
軽くはじめましてーをすませたあと、むかったのは♪

ファーマーズキッチンさん^^

2011 03 06_7810 


今回はルナひとりだったから、これで移動は十分だったな~^^;

IMG_0012.jpg    こんなんなってたのね・・・自分ではわからん姿だわ・・・^^;ようちんさん、撮ってくれててありがとー♪



はい、ここではじめましてのお友達のご紹介~♪

「短足兄弟のテケテケ日記♪」
空くん、虹くん、空ママさんと会ったよ~^^

2011 03 06_7712   空くん、虹くんのこの顔だけ出たのが、たまらんやろー


虹くんとルナが親戚さんだったんだよね~^^
それを空ママさんがみつけてくれて、ウチのブログに遊びにきてくれた時
偶然ようちんさんと遊んだ記事だったという(笑)

もともと、ようちんさんとお友達だった空ママさんが、コメ入れてくれてつながった縁なのですー
こーゆーのが、ブログのいい所♪っすよねー^^

はじめましてーなんてしゃべってるウチに、美味しそうな健康によさげなランチが出てきましたー!

2011 03 06_7704 
めちゃうまかった・・・!!!



人間だけ食べてると・・・痛い視線があちらこちらから・・・(汗)

2011 03 06_7772 
2011 03 06_7775 
  あぁ・・・かわゆいーー



こちらからも・・・

2011 03 06_7691 
2011 03 06_7727 
2011 03 06_7740   おめめが真剣♪クッキーちゃん、バーディーくん~(笑)



そんでもちろん、この方もーー^^;

IMG_9980.jpg   ガンミしても・・・なんもでんぞーー。



IMG_9996.jpg   お口ぷっくり、可愛いねーー(怒ってるのか笑)



で、料理のアトは・・・デザートとコーヒー♪


cats_20110309054932.jpg 




おもわずテーブルに手をつく、はしたないコ発見!

2011 03 06_7776 
   って、写真撮ってる私ですが・・・・(汗)


このあと、ワンコたちに、空ママさんがオヤツをくれた♪
オヤツタイムが終わった後・・・みんなオネムになっちゃった~

2011 03 06_7672 
   きもちよさそーね^^


はじめましてとは、思えないくらいすごくお話がはずんじゃって♪
やっぱりブログでしょっちゅう拝見してるからかな^^
はじめましてーってカンジ、全然しなくて、とっても楽しくお話しちゃいましたー


おなかを満たして、外に出て・・・あらためて景色をみてみると。

ここらへんは、朝霧高原・・??というのかな~?空ママさん、あってる??^^;

2011 03 06_7809 
2011 03 06_7767 
2011 03 06_7806
 


空ママさんのブログではいつも感じてたりしてたけど
素敵な自然がいーーっぱいの、のんびりした心地よい空気が流れていました^^



2011 03 06_7787 
お店の入り口前でパシャッ♪^^


あっ、こんなんもいちおー撮っといたし(笑)

2011 03 06_7815   意味不明なモノも貴重にみえるのが、旅の不思議なトコロである・・・(笑)



さてさて、次にみんなで、ワンコたちを遊ばせれるトコにむかったのだけど♪
走ってる途中で空ママさんが停車。

「?」←岐阜ご一行。

空ママさん 「ここから富士山キレイにみえるんだよー♪写真撮るにはいいトコだよー^^」
と♪
さすが地元民ありがちょー^^

というわけでーーー♪


富士山どーん!!


2011 03 06_7820 



アップ!!!

2011 03 06_7826 

さらにアップーーー!!!

2011 03 06_7830 



はぁ~ホント、拝んどこーー

富士山を堪能しまくりーー♪
まだまだ遊ぶのでした^^

はい、今日はここまで~^^
よかったら、また続きも読みにきてやってくださいね~♪

ではでは、今日は水曜日!
今日もはりきってまいりましょー!

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

      バナー              

訪問遅れてますーっ
ごめんなさい!!

関連記事
| 静岡 富士 | COM(13) |
2011-03-10 (Thu)

こんにちは!
せっかく春がきたのー??って思ったのに
なんだかまたさっむいなーって思ってるtaeでございます~^^;

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!

虹くん、やっぱりアポロに似てるんですよー!!
あぁ・・・こんな細い時もあったな~なんて・・・・(遠い目)
あっ、また妹に怒られるーー(汗)

親戚さんつながりが色んな場所であって、
それが日本全国広がってるんだモンな~!
不思議だけど、うれしいご縁でしたー!!

あと、ランチもすごくおいしかったし、みんなの目線も痛かったですーー(笑)

ではでは、続きですー♪

ご一緒してるのは♪

ダックスな生活
クッキーちゃん、バーディーくん、そしてようちんさん♪

「短足兄弟のテケテケ日記♪」
空くん、虹くん、空ママさんでーす♪



でっかい富士山に感動しつつ、次にむかったのは。

2011 03 06_8724 



朝霧アリーナっていうところです

めっちゃめちゃ・・・ひっろーーーーーい広場っす!!

2011 03 06_8225 


って、いきなり空くんにヒップアタックかますルナーーー

2011 03 06_7894     ゴロスリ一歩手前っす。



ルナさん、もう耳になんかついてますが・・・^^;

2011 03 06_7875 
  なにもなかったように、振舞うルナさん


次は・・・

2011 03 06_7941     アポロにやっぱ似てるな~^^



虹くんとごあいさつ~

2011 03 06_7943    おっきさはルナと虹くんいっしょくらいなんだって^^



お互いクンクンご挨拶~^^

2011 03 06_7887 



みんなでクンクン^^

2011 03 06_7965     可愛いな~



クッキーちゃんとルナ~♪
しっぽピーンってたってる~^^

2011 03 06_7957    楽しそうだね~♪


ここでようちんさんから、オヤツターイム
 
2011 03 06_7991 



みんなのお顔、真剣モード(笑)

2011 03 06_7983 



群がる~^^

2011 03 06_8006 


空くん以外みんなおんなじ格好~

空くんはちゃんと最後にもらえることわかってるらしい・・・
なので、こーしてイイコに待ってられるんだって!!

2011 03 06_7998    空くんイイコ!!!!



場所かえて撮ってみた~^^

2011 03 06_8015 
 女子強しかーー??(笑)



ようちんさんも、この体勢で撮ってたけど・・・撮れたんかなー^^;

2011 03 06_8019     クッキーちゃんってキレイなお顔してるよな~^^


おなじ女子だけど・・・この方はこんなんばっかーーなルナちんーー^^;

2011 03 06_8038   わるい顔してんなー


見つめあうバーディーくん、クッキーちゃん^^

2011 03 06_7917 


バーディーくん、楽しそう!!

数ヶ月前、ヘルニアの手術を緊急にうけ。
本当にどうなることかと・・・心配だったけど。。

こんなに走れるように回復ーーー!!!
こんな姿をみれて、本当にうれしいよ!!

2011 03 06_7928-crop 


たたずむ姿が絵になる虹くん

2011 03 06_7961 


最後はちっこい木をカミカミ堪能する・・・空くんでシメ!!

2011 03 06_7971   空くんは木の枝とかが大好きなんだってーー^^
 空ママさんのブログでその様子がよく登場してますよん♪


はい、今日はここまで~

昨日はまたまたあまりみなさんのところへお邪魔することができませんでしたーー
やっぱ、週後半になってくると、眠気に勝てなくなってくる・・・
すんません、今日お邪魔させてくださいねー!!

ではでは、今日は木曜日!
今日もはりきっていきましょー!!

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

      バナー               



関連記事
| 静岡 富士 | COM(9) |
2011-03-11 (Fri)


こんにちはー!

今日、久々に車フロントガラスが凍ってたーっな岐阜県のんルナ地方~
いや、もっと寒い地域の方からしたら、何いってんのーって感じでしょかね^^;

春がきたーと思ったら、冬に戻っちゃった??
みなさん、体調管理気をつけてくださいね。

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました♪
ひとつひとつとっても楽しく読ませていただきましたよん^^

みんなのうれしそうな笑顔、まだまだいっぱいのせたいんで
どうぞお付き合いくださいね^^


ご一緒してるのは♪

ダックスな生活
クッキーちゃん、バーディーくん、そしてようちんさん♪

「短足兄弟のテケテケ日記♪」
空くん、虹くん、空ママさんでーす♪


昨日のオヤツタイムの写真で
「ようちんさん、撮れてるのかしら??」って言ったけど
撮れてた撮れてた

IMG_0045.jpg  真剣だねー(笑)


駆け回ったり♪

2011 03 06_8083   ふたりともめちゃ楽しそうね^^


ルナも一緒に走るー♪

2011 03 06_8076 

あっ、途中で可愛いダックスちゃんにも遭遇♪

2011 03 06_8057   可愛かったな~^^

おなじトコをクンクンする女子組~

2011 03 06_8109 

これも忘れませんよー♪

2011 03 06_8184   あっ、ルナだけですよ、もちろん^^;

なんちゅーカッコしとるんや・・・(汗)

2011 03 06_8186   軟体生物発見。


そうそう、実は私、ワンコのオヤツをバッグに入れ忘れるという、痛恨のミスをし・・
ようちんさんに、いっぱいもらってたのよね、ウチのルナさんも^^;
ありがとねーー!

2011 03 06_8153   今度は男子組前列に!!^^

2011 03 06_8158  
 ルナオヤツゲットに、みんなが「あーー!!」ってカンジ(笑)

みんな同じ顔してるー♪

2011 03 06_8160    バーディーくん、キレててごめんよー(汗)


こんな風に写真撮ってると・・・

2011 03 06_8166 

ワンコたちが会話してるみたいで、おもろかった

2011 03 06_8167  特にバーディーくんの表情が笑えるー何考えてるんだろね^^


ふっと、みてみたら、ルナと空くんがこんなに接近してちょこんて並んでて^^

2011 03 06_8121 
 あら、カップル誕生??(笑)


顔は真剣なんだけどね~
本犬たち、こんなに接近してるの気づいてるんだろうか

2011 03 06_8125   オヤツのことで頭がいっぱいかな(笑)


さてさて、そんなこんなで楽しんでいたんだけど
せっかくなので、集合写真をとりましょーってことに^^

色んな場所で挑戦しましたよん^^

2011 03 06_8214   ようちんさんの待ての手と、バーディーくんの表情が楽しい一枚♪
 あっ、ついでにカバンも残っとるしー


風がけっこう吹いてて、みんなのお耳がパタパタしてる一枚♪

2011 03 06_8233   クッキーちゃん、きれててごめんーーっ


左から「ルナ」「空くん」「虹くん」
2011 03 06_8239  いい顔してるね!



そして、本命!
富士山とコラボーーー!!!!

2011 03 06_8298   みんなと富士山、二つにピント合わせることが・・・
2011 03 06_8295   どうしてもできんかったー(涙)
2011 03 06_8299  でも・・
2011 03 06_8301  みんな可愛いく撮れて満足♪^^
 左から「ルナ」「空くん」「虹くん」「クッキーちゃん」「バーディーくん」


全員、上手に待てができました!!!

富士山とコラボった写真で
今日はここまで~^^
まだ、もうちょっとだけ続きます。
お付き合いくだされば、幸いです^^

ではでは、今日は金曜日~
今日もはりきってまいりましょ!!!

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

      バナー               



関連記事
| 静岡 富士 | COM(8) |
2011-03-11 (Fri)




本日2回目の記事です。

今、会社から帰ってきてテレビをみて唖然・・・としています。
こんなにひどいと思ってなかったので・・・。

そして、自分の体の血の気が引く思いです・・・。

みなさん、大丈夫ですか???

東北地方、関東地方の友達の安否が・・・心配です

メール、電話も必要な回線がつながらない、つながりにくいそうなので
メールするのも我慢してるんですがーーーっ

どうか、みなさんご無事で!!!

余震、津波などみなさん、どうか、自分の身の安全を確保してください
 
日本全国・・・

みんなーー、ほんとに・・・無事でいて・・・・。



関連記事
| 思うこと | COM(9) |
