-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-27 (Sun)



こんにちは!

昨日はいいお天気だったなぁ~^^
洗濯いっぱいしちゃいました♪
そんな方、多かったんじゃないかな~??^^

そんな昨日、ちょっと体がガキガキいうのと、色々で
整体とマッサージがセット??になってるよーなのに行ってきたんだけど・・・。

セルライトってヤツがビッチリあってーーー
それが固まってうごかんぞーーと言われたり。
かったい腰しとるーっ・・・推定60歳くらいのカタサと言われたりー

うーん、さんざんだった。。
マッサージめっちゃ痛かったし。。
自分でも体のカタサは認めるトコなんだけどーーちょっとショックだったわ~^^;


さてさて。
前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!

見上げるお顔好きな方、一緒っすね♪
わが子が自分を見つめてくる姿^^
可愛いですよねーー^^

ルナはそうそう、ちゃんとこっち見てくれるんすよ~^^
でも、のんはダメーー^^;
だから、あーゆー写真はルナが多いっす^^;

そんな、のんルナさんですが。
次は一緒にお散歩でーす♪
写真多いので、さらーと流してくださいね~

ひっさしぶりのふたりの散歩~

1 


仲良くクンクン^^

2  

 

芝生と、お散歩道をいったりきたり

3 


でもでも、やっぱり芝生といえば。

4  


あちゃー^^;

6


これがやりたいよねぇ~^^;

7 


ご満悦なお顔して、走ってきた(笑)

8 


なーんか、いっぱいつけとるしーー

9 


のんの背中、きっちゃなーい

10 


ふたりを呼んでみるー♪^^

11 


くーーっもうちょっとで入ってたのになーーっ
きっとのんも楽しそうな顔してるはずーー!

12 


ルナ、楽しそうだしねー♪^^

13       やっぱ耳でっかいわ(笑)


一緒にはしる~♪^^

5 



芝生いっぱいくっつけて、楽しそうに走るのんルナさん^^

14 


なにをみてるのかな??

15 


ふたりでなにしてるんだろぅ

16 


のん、スキップしてるみたい^^

17 


ルナちん、飛んでます♪

18 


目がキラッキラしてますねー(笑)

15 

ふたりで写真が撮りたくて~

さっきルナときた階段まできて、一緒に写真撮ってみた。

16 


いっぱい遊んだね~^^

17 


夕焼け小焼けの音楽がなったし~
お家にかえろーねぇ~^^
(ウチの市は、ちびっこ達に家に帰れよ~って合図の音楽がなります~って、どこもそうなのかな^^)

18


行きも帰りもぴっとり~な、のんルナさん達でした~

ではでは、今日は日曜日です^^
今日は夕方まではもってくれるかな??
雨ふらないといいな~

みなさん、よい週末をお過ごしくださいね~(≧▽≦)ノ

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

      バナー              


訪問遅れ気味です
ごめんなさい!
関連記事
| 岐阜 その他 | COM(11) |
