-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-25 (Fri)


こんにちは!

ちょっとバタバタしてる今日このごろ。

訪問もかなり遅れてまして~すんません

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました。
コメント、ひとつひとつありがたく・・・読ませていただきました

必ずお伺いしますので、少々お待ちくださいねっっ


さてさて、前回は「のんさん編」でした。
続いて「ルナさん編」

2 
ちょっと影にしゃべらせてみた(笑)



ルナちんもルンルンです^^

5 


ルナちんのお耳は・・・

3 


ルナの耳毛は、後ろの方がふわふわっと。
これもパピーみたいで、かわいいなぁ~って^^

4 


しばらく歩くと橋が。


この橋を・・・
1 



のぼるーーー♪^^

6 


ルナって耳でっかいよな~

7 



橋の上でちょっととまって、「ルナ!」って呼んでみる^^

8 



下りたトコでも、呼んでみる~^^

9 
見上げるお顔が可愛いっす←親バカっす^^;


樹の根っこがみえてる~と、なんとなくジブリの世界~って思う私
10 



またまた階段を下りて

11 



今度はふたりでお散歩でーす^^

12 


というわけで、次は「いっしょに編」でーす^^

よかったら、また読みに来てやってくださいね~^^

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

      バナー              



関連記事
| 岐阜 その他 | COM(17) |
