-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-02-22 (Tue)


今日は・・・思い出を書いておこうと思います。
 
完全に自分の日記というか・・・ある方にあてたお手紙というか。

なので、今日読みにきてくれたみなさん・・すんません。




えーと、その方と初めて会ったのは・・ココ。
ブログっていう世界。

まだ右も左もわからん頃。
お友達のところから、飛んでって楽しいブログに出会うのが楽しくて^^

そんで、コメなんか入れちゃったりするのに、ドキドキして。

そんな中、出会ったのが「Mさん」

語り口調がすごく自分のツボに入りまくりで、めちゃくちゃ惹かれたんだよね。
なので、当然のごとく、コメ入れご挨拶^^

で、Mさんからもコメ返でウチのブログに遊びにきてくれて有頂天だったのだけど♪

最初のはじめましてーっで、まず一言。
「B’zさん、好きなんですね^^」
その下にURLが貼ってあった。

お邪魔すると・・・ライブ行ったって記事が!

もうそりゃー盛り上がったよ!
ワンコつながりの上に、B’zつながり♪
うれしかったなー^^

ライブの後に、こんな演出があったよねーなんて話するのも楽しかったり。

そんな中で・・・
初めてお会いする機会を得ることができた!

その日はお泊りでみんなとお会いすることになってて。
ちょうど、夕飯をいただいてる時にMさんご一行が到着。

Mさんと初対面^^
うれしくってうれしくて。

でも、なぜか「どうもどうもーー」って話してるうちに、お互い正座状態に。
そんで、ふたりで頭さげちゃったりして。

「とりあえず、立ちましょうか?」ってお互い笑ってたの覚えてる^^

そんな中、ダンナさんに何か持ってきてーってお願いするMさん。

そしたら・・・

1

この時のライブ、私の方が先にもう行ってて。
「このリボンがとれなかったんだよー」なんて、Mさんにグチってたんだ。

そしたら・・・自分達でゲットしてたリボンを・・・わざわざ切って、持ってきてくれたんだ。

しかも、私の友達の分まで!
あとで、友達とありがたやーって言いながら、テープカットして大事にお持ち帰りしたんだよね。

もーそれだけじゃないけど、こーゆートコがホントMさん好きー!!って思ったな~


あとね、その方のブログも大好きだったんだけど
くれるコメントも大好きだったんだ。

その日、自分が書いたことで、一番気にしてほしいことを「ズバッ!」っと言いあててくれるんだ。
それが、また楽しくて・・・。

ウチの3ワンのことも。
Mさんは「のんさん」「ルナさん」「アポロさん」って『さん』づけで呼ぶんだよね^^

それもなんか・・・Mさん独特の語り口調で・・・みると、あーMさんやーって思ったな~^^


5 



私はここでのMさんしか知らない。
だから、ここでのMさんとの思い出だけなんだけど・・・・。

すごく魅力あふれる方でした。

みんながMさんを慕ってるのが、ホント、あーこの方なら当然ね^^って思う・・・そんな方だった。

だからね。

今もまだ、認めたくないんだよ。

もうここにコメント書きにきてくれる事は・・・ないんだ・・なんて。
もう・・ココにいないんだ・・・なんて。

今もコレ書いてると、涙ぼろぼろです。

連絡をいただいてから、数日たったけど・・・
ふっと思い出すと。。。泣けてきます。

Mさんのこと、大好きだった。



3


今はただ・・・・安らかに。。

ほんとに・・・まだ信じられない・・・
寂しいな・・・悲しいな。。。また・・・会いたいな・・・・。






皆さまへ。

すいません。
明日からは、普通に戻りますので・・・。
今日はコメ欄閉じさせていただきますね。

いつもありがとうございます。





関連記事
スポンサーサイト
| 自分 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。