-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-19 (Sat)

こんにちは!

昨日はのんの事でご心配おかけしまして申し訳ないです

えっと、全然元気なんでご心配なくですよ~

証拠の動画っす↓

2011 02 19_6288 
部屋がちらかってるのは、スルーでおねがいしまーす


ルナもこんな風にいってるし

2 
ほぼおなかみせてたけどね


ゴハンもガッツリ食べてるし

1 



本犬もほんとこんな風に言ってるかんじですので!

昨日は吐いてなかったし、大丈夫です!

ほんとにすんません~
ありがとう!!

皆さんの保険のアドバイスなど、とっても参考になりました!
また入ったら、ここでご報告させてくださいませ

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー            

訪問遅れまくっててごめんなさい

↓つづきあります



・・・実は。
PCのことで。

私、いままで『かな入力』使用者だったんです。
昨日からなぜか、かな入力に戻せなくて。

プロパティやら、いろいろさわってみたけどなおらない・・・
これローマ字入力でやったけど・・・・ゆび一本たてて打ってる・・・・

こんなんじゃみんなのとこ遊びに行けない
これ打つのにどんだけの時間かかってんだってカンジなので・・・。

もしどなたか方法しってたら、教えてください!!!

かなり困ってます・・・・。 
 
<追記>
きょうこ88さん、はじめまして!
そう!そうなんですー
コメントいただいた3コの方法すべてやったんですが
切り替わらなくて・・・涙
ありがとうございます!

どうしてなんだ・・・こわれたのかな・・・




関連記事
| 日常 | COM(13) |
