-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-15 (Tue)


こんにちは!

いやぁ~昨日あんなに降るとは思わなかったですねぇ~^^;
会社からの帰り、怖かったですよ~(汗)

東京の方もすっごく降ってたよね??
全国的にそうだったのかしら??

朝、凍結してるんでお出かけの際は気をつけてくださいね!!
 
さてさて、前回も訪問、応援、コメントをありがとうでした

男の子ワンにも女の子ワンにも人間さんにも
のんルナからの愛は届きましたでしょうか??^^

受け取ってくれたみんな、ありがちょ~

みんな、どんなバレンタインだったのかな??^^
幸せな一日になってたら・・・いいな♪

ちなみにウチは味気もなんもない、一日でございました~

あと・・・またオチてしまいましたーーっ
訪問できなかった、お友達、ごめんなさいーー
今日遊びに行かせてくださいね~!





さてさて。

前回の続きでございます~^^

えーーっと。

妹のリクエストで・・・野菜をたっぷり食べたかったらしいのですが・・・
私がいつも食べてるランチは予定数終了しちゃってまして(汗)

野菜はとれず・・・。
妹、ごめんちゃい。

また、今度リベンジしようーー

しかも妹の食べたロコモコ・・・撮り忘れたーー(汗)
とってもおいしかったそうです^^

私はオムライスと、抹茶のシフォンケーキ♪
チョコのケーキは、妹の♪

おいしかったです~^^

1


そして、ここのHappy Gardenさんって
ワンコ好きな方の憩いの場にもなってるんですよね。

最初お邪魔した時にあった
ぴぃちゃんママさん、ぴぃちゃんにもまた会えました^^

このコはおとなしくて、写真撮りやすい~(笑)
唯一ブレてなかったよ~

3 


そのぴぃちゃんママに思いっきりベッタリ甘える『のん』さん^^
ずっと、抱っこしててくれたんす。
おかげで、食事することが出来た~^^;
ありがとうございます!

でもでも、その奥からぴぃちゃんの熱い視線が・・・・
ぴぃちゃん、ごめんね~^^;

2 


そして、ぴぃちゃんとまるちゃんはいつも一緒に遊んでるのかな??
まるちゃんもいたーー!!^^

だけど・・・すんませんっ
ほぼ写真ブレブレ全滅状態ーーー
唯一↓・・・・まるちゃん発見!!

今度はまたアップ撮らせてくださいませ~

1 


やっぱ、部屋の中の撮影はむずかしいぃ・・・

アポロの原型とどめてるのは・・・

これと↓

4 


↓この話に参加してるん??(笑)

な、アポロさんのみでありました~
のんさん、ジッとしてないから、写真いっこもナシ!!

5 



んー、母息子のお出かけ。
感想は、アポロは妹がいればいいから普段とそんなに変わらず。
馬アキレスとか買ってあげてたら、ずっとそれに夢中でおとなしくカジカジしてました^^
手間がかからんイイコです♪

のんは・・・やっぱりワンコさんと会うと、ワンワンいっちゃいますね。
でも、ルナと一緒の時よりは・・・ちょっとはマシかな~^^;

今回はぴぃちゃんママさんがのんを抱っこしてくれてたり
ワンワンしても「いいのいいの~大丈夫よ~」ってしててくれたから。

のんもしばらくしたら、ワンワン言わずに・・しててくれたような。

あっ、新しいワンコさん発見したら、やっぱワンワン言っちゃうんだけどね。

ふたりの時よりは・・・ちょっとはマシだった~という、感想になりました^^;
これも何回も重ねれば、どーにかなるんかな~??

しばらくやってみんことには、わかんないな^^;

あと、まるちゃんのママさんとは、同じFC2だったことがわかって♪
色々お話できたので、うれしかったです^^
今後ともよろしくお願いします~^^
(さっきお邪魔したら、のんの写真があったーーうっうれしい。ありがとです♪)

さてさて・・・。

このあと、実家に帰ったわけですが。。
初めての実家で父とお留守番ルナちん・・・どーだったのでしょうか??^^;

それは、次回に書きたいと思います~^^

ではでは、ホント凍結してるトコ多いと思うんで、みんな転ばないように、事故とかないように。
気をつけてくださいね!!

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー          




 


関連記事
| 岐阜 羽島 | COM(16) |
