-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-14 (Mon)

こんにちは~
 
昨日はお天気よかったけど、風が強かったねぇ~
(あっ、岐阜県のんルナ地方はですが^^;)

これ↓昨日のお散歩に行った公園。

とってもいい天気なんだけど・・なんせ風が冷たかった~っ

1 



前回も訪問、応援、コメントをありがとう。

オチリばっか追いかけてるのは・・私だけじゃないと思うけどな~(笑)


さてさて。

今日は季節モノ・・ということで。
昨日の続きはこの次に~^^;

先日のんルナアポロのお友達から、可愛いカードが届きました♪


3 



shoinさんの愛娘、さくらちゃんから、アポロにカードが届いたの♪^^

アポロに愛の告白??(笑)
イヤイヤ・・・義理義理だよねぇ~

可愛いカードをありがとうございました!!

4 



というわけで・・・今日はバレンタインデー

のんルナの男友達へ・・・
いやいや、最近は友チョコというのも流行ってるとか。

というわけで、みんなに届くといいね、のんルナからの・・・『愛』

2 

みんな~っ
良かったら、受け取ってやってちょーー!!

告白する女子のみなさん!
頑張れーー!!

・・・ちょっとうらやましくもある・・・taeがお送りしました~

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー         

訪問遅れてます。
ごめんなさい。


 


関連記事
| 日常 | COM(15) |
