-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-13 (Sun)

こんにちは!!

領収書やらなんやらとの・・・にらめっこが
とりあえず終わったtaeでございます~^^;

雪・・・結局今回は積もらなかった~
って、積もらないほうがいいんだけどーーなんて言いつつ
ちょっとさみしかったりして^^;

そんで、前回も訪問、応援、コメントをありがとうでした♪

動画みてくれてありがとー!
音楽あってたかな~??(笑)

この隠す行動、のんの方が多いけど、ルナも時々やりますよ~
でも、隠れてないのが大半で、お互いにアッサリみつかっとります(笑)

みつかっても、ありゃーってお顔はするけど、お互い怒りあうことはないっすね。

「お母さん、みつかっちゃったの・・・(涙)」
って顔して私にうったえてきます。。。(私に言われてもねぇ^^;)

で、まだ新しいのがある場合は、新しいのを持ってない方にあげる・・ってのが多いかな??

でも、お互い新しいモンが欲しいから、
隠してたヤツはポイってして・・静かーに新しいの持ってる方が離すのを
ねらったりしてる・・のんルナさん達であります~

しかし・・・なんで隠すんだろ??
本能?冬眠するため??(笑)
うーん、私もわかりませぬーー^^;





さてさて、今日は。

以前より、私がここで書いたカフェに連れてけー!!と言われてて。
妹に。

いつも付き合ってもらってるので、たまには恩返ししとこうかと。

でも、ルナちんヒート中だったので・・・。
お留守番の練習もかねて、実家の父に預かってもらいまして。


今回初、このふたりでお出かけしてきました^^

母のん、息子アポロ

初のふたりでお出かけ~^^
やっぱルナとは違って、一緒にぺったり歩くコトはありませぬ・・・^^;

2 


アポロは、妹がいれば楽しいんだもんな^^

1 


この時も向かい風が吹いてて、寒いのなんのって
寒い時って走り出したくなるのか??

みんな走って行っちゃって、置いてきぼりをくらった私^^;

3 


追いついてからは、のんさんチェックがよく入ってました(笑)

4 


バラバラ感たっぷりかと思いきや、くんくんするトコは一緒だったりね~
魅惑のかほりがあったんかね??^^

5 


妹にいきたーいと言われていたのは・・・ここ。
3回目~「Happy Garden」さん

6 


着いたよ~っていうか、ここに車とめてからお散歩いったんだけどね^^;
のどか~な田園風景広がってるんで、お散歩するにも調度いいカンジ^^

7 


なんか、のんの思考がみえるような・・・(汗)↓

9 

 どっ、どうでしょーー。。。^^;


ん??なに、アポロ??

8 


うーん、どうだろ??
あるといいねぇ~

なーんて、言いながら、ふたりのおちりを激写しようとする・・・変態がひとり←私ですけど。

10 
 
んで・・
むふふっ、かわいい~

なーんて、撮ってたら・・・

11

すんません、そうですね。ケツばっか撮っとらんと・・・はいはい。そですよね。

早くはいりましょーー^^;

12

ルナのコトがちょっと気になりつつ・・・
(父がオムツかえてくれてるかなーとかね^^;)

でも、今までにないコンビでどうなるやら・・・ちょっと興味津々に思いつつ♪
お店に入ったのでした~^^

今日はここまででございます^^
またよかったら、続きも見にきてやってくださいね~^^

連休、ラスト!
よい週末をお過ごしくださいね!

読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー         

訪問遅れてますーーっ
ごめんですーーっ


 


関連記事
| 岐阜 羽島 | COM(7) |
