-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-29 (Mon)


みなさま、おはようございます~^^

昨日のソフトで、すでに筋肉痛がはじまってるtaeでございます(汗)

「おっ、次の日からはじまるなんて、いいじゃんねー^^」

と、思ってくださったそこのあなた!!

ちがうんすよ・・・ピークは多分2日後なんすよ・・・

若い頃とは、回復力も違ってきてるコトをしみじみ感じてる今日このごろでした~

というわけで。

そんな昨日の大会の様子を今日は記録で残したいと思います~

興味のない方、すんませんっっ

ワンコはラストに登場予定です~^^;




いいお天気になった昨日の日曜日。

「大口町秋季大会」が行われました。


これは朝の8:30くらいかな??

みんなウォーミングアップ中^^

いきなり監督さんコケてますが(笑)

3 


えーと、多分ちびっ子たちと遊んでたんだよね??

一番近いトコで、キャッチボールしてたYさんから

「視界にはいるトコでやんないでよー笑えるしーー」

と言われてたわがチームの監督さん

いやぁ~朝から面白かったわ~


4 



そんなこんなで、9:30に試合開始!

一試合目は「チーム宴さん対フォルティッシモ」(あっ、私が入ってるチームは赤のユニフォームの「フォルティッシモ」です)

今回もカメラマンはチームのご家族ダンナさまにお願いしました~

(第一試合はSさんのダンナさま撮影っす!ありがとうです!)


6   



みんなで頑張りましたよ~

どれが誰かは、ご想像におまかせしまーすっ

今回は妹は用事で出場できませんでした


1 


みんなで頑張った結果勝利することができました♪

大口町には、女子ソフトボールチームは3チーム。(前はもっといっぱいチームあったらしいのですが)

町内の大会に勝つことで、外の大会に出れる権利が発生したりする・・・ので

この第一試合は勝ちたかったんだよね

休憩10分はさんで続いて第二試合!

「リップス対フォルティッシモ」

(第二試合からのカメラマンさんはHさんのダンナさまにお願いしました!ありがとうございます!)


5 


球がくる瞬間とか写ってた♪


7 


点の取り合いになったこの試合。

みんなで頑張ったんだけど・・・・


2 



今年初めて負けたーー!!!

悔しいーーーー!!!!

残念!!!!


11 


このあと、悔しい思いを残して、表彰式~


12 


準優勝の表彰状を受け取りましたぁーーー(涙)


13 


表彰式のあいだ、片隅で遊ぶチビッコがひとり

ママは表彰式で並んでたからねぇ~

ずっと試合みててさ~ ちっちゃいもん、あきちゃうよね^^;

(カメラマンHさん、「載せてください!!」とのたっての希望の写真でございました(笑)
ホントはアップも載せたかったけどねぇ~
まだママに了解得てないから、やめときましたーー(汗))

14 


てなわけで・・・・。

表彰式も終わって、みんなで記念写真をばっ!!

はい、並んで並んで~^^


15 


まずは前向きに撮影・・・それは、普通にデータはあるのよ??

でもね。もうみんな慣れてくれたみたいで

「後ろ向きは~??撮らないの??^^」 と、撮る前から言われましたっ(笑)

そんで、前向きは帽子かぶってるのに

自然に帽子脱いでる監督さんに、ブロガー的に「色んなネタをありがとう」と、言いたい(爆笑)


16 


今回は準優勝という結果になって、悔しい思いが残りました。

でも、負けたってコトもなにか色々反省する材料になったり。

けっして無駄なコトじゃないんだよね!

今年の大会はこれで終わっちゃったけど!

でも、今回新たに「Iさん」という若い新勢力が入ってくれたコトだし♪

また、来年新たな気持ちでがんばりましょーね!!!

・・・・その前に忘年会だね~♪ わははっ




さてさて、昨日の「のんルナ」さん♪

8

あっ、そうそう、コタツ出しました~

もう根っこが生えて出れませーん

のんルナも中に入ったり、こーゆーふとんの上でまったりするコトが多くなります^^

9 


仲良しさん・・・なのでした


10 


今日はここまで~って長かったですよね(汗)

長い記事読んでくれてありがとうございました!!

前回も訪問、応援、拍手コメントをありがとうございました^^

あっ、コメントのお返事の書き方、ちょっと変えました~

ブルーの文字で書かせていただいてますので、よかったら読んでやってくださいね^^

ではでは、今日も一日元気で過ごしましょーー


人気ブログランキングへ
        
 
ご訪問、遅れててごめんなさい!!!       







関連記事
| ソフトボール | COM(16) |
