-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-23 (Tue)



みなさん、こんばんは~!

さてさて、とりあえず、前回の続きをラストまで^^

ポチの森の帰り道。

キレイな夕日がみえました。

1 


車の中での3ワン~


2 


で、このあとは、いつものクローバーさんでグルーミング~

今回はこんなカンジになりました

って、こらこらルナちん。前向いてくださいよーー

3 


はい、OK


4 


今回はおっきい蝶ネクタイみたいなおりぼん付けてくれました~^^

クローバーさん、いつもありがとうございます






さてさて、こっからは、今日の出来事。

今日はとってもいいお天気だった、岐阜県のんルナ地方。

みなさんのトコも天気よかったかな~??

お出かけ日和だった今日。

ホントは・・・出かけるはずだったけど、ダンナさんが仕事になっちゃった。

今日は○○回目の結婚記念日だったのになぁ~

まっ、仕事だからしゃーないな。

てなわけで、今日は朝からたまってたでっかい洗濯もんや、家の掃除、あと普通にのんルナとお散歩して終了~


これは、散歩のときの写真^^

10 


今日の空。16時30分くらい。けっこう暗いよな~


5 


散歩の途中で、イチョウの葉っぱのじゅうたんに遭遇~♪


9 


といっても、ちっちゃい樹だったんだけどね。

昨日の雨でほぼ散っちゃってた。


6 


↓ 男前な顔~???のんさん^^;


7 


なんか知らんが、とっても楽しそうなルナちん


8 


こんな普段と変わらぬ一日でございました。。。が。


唯一違ったのは。

寿司食べたコトかな~??^^


11 


まっ、こんな日くらいは、ちょっとだけ贅沢に~♪

って、初寿司だけどねーーー(笑) ← 岐阜の人なら、意味わかるかな~??
ってか、岐阜以外にもあるんかな?? 

寿司食べて、のんルナの話して。

何がどーした、あーしたってしゃべるコトが楽しかったりする。

そんな毎日をこれからも過ごしていけたらいいな~。

・・・・・山アリ谷アリだけどねぇ^^;
 

・・・・今日の文章いつも以上にまとまりないような・・・・すんませんーー

今日も読んでくれて、ありがとうでした


人気ブログランキングへ
     

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!! 
ご訪問、お返事遅れててごめんなさい       



関連記事
| 記念日 |
