-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-17 (Wed)


みなさん、おはようございます^^

いやぁ、ホント昨日は寒かった!!

というか、今日もいっしょくらいなのかな~

北海道では雪もちらついたとか???

あんまりまだ秋を満喫してないんだけどなぁ~^^;

会社では、忘年会の予約ーってなコトも言ってて、あーーー月日が過ぎんのって・・早い!!!


あっ、そうそうルナのシェーとか笑ってくれてありがとです♪

あと、Tちゃんすごいいっぱい走ってくれたんすよ!
カメラマンを除いてみんな元気いっぱいでしたよーー(苦笑)



さてさて、ではTちゃんと遊んだ記事、ラストでーす^^
 
ここのテラス席はワンコOKということで、ちょっと休憩~

8 


ふたりでイスにすわってもらった。のんのミミがひっくりかえってる


1 


んで、Tちゃんが買ってきてくれた~


3 


いいなぁ~ってカンジで、あごノセするルナちん

2 


こんな声が聞こえてきそーなお顔


5 


そして、ママを足蹴にするルナちん・・・こらこら、のんちゃんがつぶれてるじゃんっ


4 


そんなのんちゃんは、イスにフセしてぼーーーっとしてた~

走って疲れたかっ

6 


ルナちんは、さすが若いのか??(苦笑)

ずっとこの調子♪

Tちゃんにも、抱っこせがんで~

んで、抱っこしてもらってご満悦でございました ボケちゃってるけど、この写真好きーー

7 


と、ここでそろそろ本格的におなかが空いたので、いったんのんルナをお家に連れて行き

私たちは、パスタ食べにGO~


「ナチュラルブレード」さん。近所のパスタ屋さん♪

10 


店内は落ち着いた雰囲気でございます^^


9 


とっても、おいしゅうございました


12 



このあと・・・お家に帰って。

ゲージから出してあげて、しばらくしたらこの状態♪

いっつものんさん、ルナに枕にされております。

まぁ、お互いあったかいのかな~♪

11 


こんな姿をみると、今日、満足してくれたんかな~って。

いつも留守番させてるから。

せめて、休日は一緒に遊びに連れてってあげたい。

毎日がそーだと、楽しいのだろうけど・・・・。稼がなきゃ・・・ねっっ 

ごめんな~っっ

そんで、いつもイイコでいてくれて、あっ、いや、イイコじゃないときもあるけど(苦笑)

癒しをくれて、ありがとう。


なーんて、ふっと思ったのでありましたぁ~^^


ではでは、今日は水曜日。

あったかくしてお過ごしくださいね!!

今日も読んでくれて、ありがとうでした


人気ブログランキングへ
   

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!! 
ご訪問、お返事遅れててごめんなさい       

関連記事
| 岐阜 羽島 |
