-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-03 (Wed)


昨日のつづきです^^

わんわんウォークが終了したあと、ささっとチェックインの手続きをして。

さっそくお部屋へ。

1 


和洋室のお部屋^^

結構広々としてて、キレイでした♪

一番向こうの窓からは・・・・。

3 


こんな景色が眺められます♪^^

2 


お部屋探検も早々にすませて。

わたしたちには、予約してたコトがあるのよ~っっ

と向かった先は・・・


・・・ルナちん、気になるねぇ~(笑)

4 


グルーミング室ってのがあって、そこを予約してたのでした。

わんわんウォーク終わったら、絶対汚れてるかな~と思って。

旅の予約をする時にグルーミング室の予約もついでにしといたんだ

結構予約つまっちゃうみたいだったので。

セルフで、使用料は一頭1,000円っす。

12 


のんさんを先に洗っている間・・・・

6 



ずーーっと下でひゅんひゅん言ってたルナちん。。。

5 


何回か踏んづけそうになったわっ(汗)

7 



そんなルナちんも、洗われちゃったんだけどね(笑)

8 
<↑やられたって、失礼な!!


ルナを洗ってる間、とーさんがのんをドライヤーで乾かしてたから、ルナの洗うトコは写真撮れなかった


のんは、結構おとなしくドライヤーさせてくれるけど。

まぁ、ルナちん、くねくねくねくねジッとしない!!!

10 


ルナがヒンヒン言うから、下でのんちゃんが心配そーに見てるし~

11 


そんなルナちんも終わりが近づくと「ニッコニコ」の笑顔をみせてくれました~単純だわっ

9 


と、いうわけで、どこかにお出かけ行って、ドッグラン行ったり、海に入っちゃったりしても

予約だけしとけば、グルーミング室で洗えるし。

安心安心なのでした~


以上、鳥羽記事、キレイキレイ編でございました♪

次は夕食~かな~


今日はここまで~^^

今日は祝日ですね☆

みなさん、どこかへお出かけの際は、気をつけて行ってきてくださいね

お仕事の方は、お疲れ様ですーーー!!



人気ブログランキングへ 

前回も訪問、応援ありがとうございました! 
ご訪問、お返事遅れてごめんなさい  

コメ欄は、とじますね~ 

PS くーちゃん、息子さんのご結婚おめでとうございます!
今日という日がすばらしい日になりますように!!
関連記事
| 三重 鳥羽 |
