-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-02 (Tue)


みなさま、おはようございます~

前回も訪問、応援、コメントありがとうございました

コメントでは、みんなの学生の時のコトが、ちょっと垣間見れちゃったりね

昔染み付いたコトってなかなかぬけないモノですねぇ(汗)

お返事は、ちょっと待ってくださいね~





さてさて、ではでは、続きでございます~


昨日、最後に載せるの忘れてた~

8 

鳥羽わんわんパラダイス管理人さま、データありがとうございました


みんなで船に乗り込んで、ホテルに帰ります。

2 



こーゆーのは、終わりがちょっと寂しいんだよね。。。

3 



あっ、でも、こんなん撮って遊んでたけどね~

4 

のんちゃん、鼻でっかーいぃ


そして・・・・

ホテルに着いて帰る時、スタッフさんの愛犬の小春ちゃんを撮らせてもらったよ^^

5 



ポメラニアンの小春ちゃん♪

小春ちゃんなんだけど、なぜかみんなには「ぽんた」って呼ばれてるらしい

1 


この後ろ姿がたまりませぬ・・・・ぽてんってしてるの

んでね、このままジーーっとしてて、動かないの。

それがまた可愛くて、みんなにナデナデされてたよ

もっとアップで撮っとけばよかったーーーーー!!!


そして、せっかくお友達になれた、くるみちゃん、もみじちゃん親子とも最後の記念写真をと

ちょっと風びゅーーってふくなか、頑張ってもらいましたよ~

6 

↑なんか端っこと真ん中でしゃべってるような・・・妄想書いちゃいました(笑)

はい、ポーズ
7 


視線はそれぞれのパパ、ママにいっちゃってるけどね(笑)

いい思い出になりました

こーして、くるみちゃんママたちとも、お別れし

今回のわんわんウォークは終了となりました~
 
このイベントはこの一言につきると思う♪

 楽しかったなぁ~!!

みなさんも、よかったらぜひ、参加してみてくださいね~^^

このあとはみなさんそれぞれ帰宅されたり、ホテルにチェックインされたりしたのでした。

私たちは、これからホテルにお世話になる為、チェックイン

次回はわんわんパラダイスホテルでの出来事を書きたいと思います^^


今日はここまででーす^^

今日は晴れるみたい♪ な、岐阜県のんルナ地方

このお天気みたいに、晴ればれと、今日も一日がんばりましょぅねぇ~



人気ブログランキングへ 

 
ご訪問、お返事遅れてごめんなさい  

今日はコメ欄とじますね 

関連記事
| 三重 鳥羽 | TB(0) |
